アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを使用しています
久しぶりの使用で忘れました 教えてください

キーボード右側のキーボードを打刻しょうとすると 違った文字が入力されます キーボード表面の上に 黄色で数字 記号などが書かれているものが 入力されて 本来のアルハベットが 打刻されません この際の解除方法 操作方法を教えてください

A 回答 (3件)

Num Lkキーでテンキーモード解除!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます はじめに ナムロックしたのですが 直りませんでした・・再度やってみます
ありがとうございました 

Shift+NumLockでNumLock解除。

• 0
この回答へのお礼

Shift+NumLockですか? ありがとうございました
早速 やってみます 助かりました

NumLock(キーボードを10キーのように使うための機能)がOnになっているためだと思います。

キーボード上にNumLockと書かれたキーを捜してください。機種によってはFn,SHIFTなど他のキーと同時に押さないとNumLockのOn/Offが出来ないものもあります。
説明書がありましたらご一読ください。
    • 0
この回答へのお礼

緊急書類作成で 困っていました ありがとうございます やってみます ナムロックは 最初に触ってみましたが 直りませんでした 他のキーと一緒に触ってみます ありがとうございました