プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
カテゴリ違いだったら申し訳ありません。
趣味で、アジアンノットの携帯ストラップを作っておりまして、行きつけのお店で「うちの店で売らないかい?よかったら置くスペース用意するよ。」と言ってもらえたので、ありがたくお言葉に甘えさせてもらうことにしました。

そこで、お店で携帯ストラップを入れている、開閉がシール式になっている透明な袋(名称がわかりません。)が欲しいのです。(ストラップを自作した台紙に固定してから袋に入れたいので・・・。)
1.名称と売っているところ(ネットショップでお願いします)
2.1販売単位の枚数と価格
を教えていただけないでしょうか?
※サイズは「幅5センチ・長さ20センチ」程度が望ましいのですが、もしピッタリのものがなければ、幅は2センチ・長さは5センチぐらいの+-なら大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

楽天ショップにあります。


私もよく購入するので一度ご覧ください。
ぴったりサイズは無いと思いますが、ある程度妥協できるサイズがあるとおもいますので・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hanjo/513337/508493/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あの袋は「オーピーパック」というのですね。
T-5-25というのが、希望のものに近そうですので、これにしてみようかと思います。
100枚入りで159円という値段も魅力的です(送料が心配ですが・・・)。
大変参考になる回答でした。

お礼日時:2005/07/28 13:15

専門店です


http://www.yng.co.jp/
たぶん欲しいものは
http://www.yng.co.jp/item/SIDE.html
ですよね

参考URL:http://www.yng.co.jp/

この回答への補足

ご回答くださいました皆様、どうもありがとうございました。
名称がわかったので、自分でも色々調べてみましたが、やはり送料と販売単位がネックですね。。。
既に回答をいただいた後で、誠に申し訳ないのですが、
◎100枚単位で小売してくださるところ
◎商品価格(税込)+北海道までの送料の額が1500円以内で収まるところ
という条件をプラスさせてください。

補足日時:2005/07/28 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたHPにある「OPP袋 テープ付 0.03×50×250+40」というものがよさそうなんですが、ちょっと1販売単位が多すぎて。。。
きっと業者さん対象の卸売り店なんでしょうね。

お礼日時:2005/07/28 13:19

包装用品を多く扱っているシモジマはいかがでしょうか?


ホームページでは残念ながら個々の商品の詳細は
記載されていないのですが、
電話で問い合わせされると良いかと思います。

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
個々の商品情報が載っていないのは残念ですが、参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/07/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!