senjitsu NHK no TV de MASAKOsama ga utsutte imashita ga onaka mo kanari ookiku natte imashita ga sokode shitsumon desu ga okosama wa otoko ka onnaka kyomi ga waku tokoro desu ga minasan wa dochira dato omoimasu ka

A 回答 (3件)

Why ro-maji nanoka fusigi nanodesu ga・・・

Anyway, "otoko" deshou, maybe 99%.
Umiwake no ken-i(doctor) ga kitto advice wo sita to omou kara desu.

ro-maji ha yomi nikui desu ne~

この回答への補足

wagaya no computer wa nihongo wo yomemasu ga utsukoto wa dekimasen

• 0
この回答へのお礼

minasan arigato gozaimashita mosugunanode minasan de tanoshimini machimasyo

MASAKOsama no kaotuki(hyoujyou)ha doudesitaka?

kaotuki niyori otoko ka onna ka wakaru to kiita koto ga arimasu.

kaotuki ga kitui = otoko
kaotuki ga yasasii = onna

watasiwa MASAKOsama no saikinno hyoujyou wo miteinainode wakarimasen.
    • 0
この回答へのお礼

watashi mo kaotsuki de wakaru to kiitakoto ga arimasu demo konomae no T.V no toki wa masakosama wa nikoniko shite itano de kitsui ka yasashii wakarimasendeshita kaito arigato gozaimashita

otoko ~

• 0
この回答へのお礼

otoko dato iidesune masakosama no tameni mo kaito arigato gozaimashita