プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとうまいこさんがゲストで出演していたのですが、昔の撮影のエピソードで初めてのキスシーンで舌を入れてきた男優とベッドシーンで前張りをつけずにスッポンポンできた男優の話がありました。名前を言ったのですが「ピーッ」が入ってしまって誰だかわかりません。どなたか分かった方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

私も#1さんと同様で、キスシーンの相手は萩原○行さんだと思います。


同じく、前張りの方は分からないです。
ごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人分かっただけでもスッキリしました。
ありがとうございました。
芸能界は怖いですね・・・

お礼日時:2005/07/31 14:12

キスシーンで舌を入れた男優は、はっきりとはわかりませんが、その時一緒にゲストとして来ていたインスタントジョンソンのメンバーが顔真似をしていたのを見ると、萩●流行ではないでしょうか。


前貼り無しの男優の方は全くわかりません。
あまり回答になっていなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
顔真似を見ても全然わかりませんでした。
それに全く想像もしていなかった答えでビックリです!!

お礼日時:2005/07/31 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!