プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SFCのシムシティ2000の裏技の
たなからぼたもちって
PC版のシムシティ2000でもつかえるんですか?

A 回答 (3件)

SFC版では、「たなからばたもち」と入力すると所持金が増えますが、PC版で試してみましたが、効果はありませんでした。


その代わりに、地形エディタで滝を出来るだけ創っておき、ゲームを始めたら永久使用できる「水力発電所」を設置すると、経費の節約になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり出来ないのですか。水力発電ですか。いいですね★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:42

したのURLを参考にしてください



参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/s/341.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:42

http://simfan.cn1.jp/simcity_r/reverse1.htm
http://homepage2.nifty.com/sim-planet/
http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/myhome/si …
上記のHPが参考になるかと。
BBSもあるのでそこでお聞になられてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!