電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高さ2000幅2000奥行き1300 竹、ヒノキ柱

こんなにするものなのですか?
どなたか教えて下さい!

A 回答 (5件)

高くないです。

とても安いと思います。自分でやると思って計算してみて下さい。
    • good
    • 1

基礎外注・・・3~4万円


材料・・・・・2~3万円
大工賃・・・・1日1人3万円。2日あればできる。
交通費・・・・1日3千円
代理店手数料・・・・15%
消費税・・・・10%

自分で作れば材料費の2~3万円
    • good
    • 0

タダで作る人はいません。

    • good
    • 3

今、木材は高いです!?


ロシア産の針葉樹が入らないので、木材を使えば、高額になります。
近所の大工さんなどに頼めば、材料費に日当ですみますがね。
    • good
    • 1

このようなことでしょうか。



https://refolean.com/庭のパーゴラの費用と価格の相場は?/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!