電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年初めてSMAPのライブに参加できる事になりました。
座席はC6なんですが、ここからだとSMAPは肉眼で見ることが出来るのでしょうか?どれくらいの近さなのでしょうか?
どこら辺の座席なのかが全然分かりません。
分かる範囲でいいので、詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


参考URLで、日産スタジアムの「座席」を探してみてください。
今年のSMAPライブのアリーナ予想が出ています。
あくまで予想ですが、先日の札幌に参加した自分の印象では、
かなりいい線をいっていると思いますよ。
megumi2815さんと周りの方々がきちんとマナーを守ってご覧になれば、
おそらく肉眼で彼らが見えるお席かと思います。
是非楽しんでくださいね!

参考URL:http://www.zaseki.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
xmasroseさんの仰るとおり、肉眼で彼らをはっきりと見ることが出来ました。
本当にありがとうございましたw

お礼日時:2005/08/13 14:52

C6というのはアリーナでしょうか?


Cブロックだとかなり前のほうだと思いますので、
花道にメンバーが来てくれたときにはよく見えると思います。
メインステージにいるときにも、
一人一人の表情までは見えないまでも
どれが誰か十分見分けられる距離だと思います。

ただアリーナには高低差がありませんので
自分の前に背の高い人やマナーの悪い人がいると
肉眼どころかモニターすら見えにくいこともあります(ToT)
マナーを守って楽しみたいですね。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/nissansta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まわりもマナーの良い方ばかりで、
バックステージに行ってもSMAPを肉眼で
見ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 14:54

こちらはごらんになりましたか?


http://www.hamaspo.com/stadium/info/map/index.html

http://www.hamaspo.com/stadium/info/map/sheet.html

会社の同僚も行くらしくこちらの図面を参考にしていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございましたw

お礼日時:2005/08/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!