電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡ヤフードームで座席番号で場所を検索したいのですが
そのサイトを探し出せません、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記URLでは見難いでしょうか?



参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/fkd1110001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
3ゲート12通路19列29番のチケット持っていますが
おおむね場所が分かりました。

お礼日時:2005/08/31 12:09

凄いチケットお持ちですね。

年間指定のSS席です。普通は手に入りません。
YAHOOJapanドームは12~13通路がホームプレート真後ろですよ。そんでもって19列目はネット裏最前列です。(ネット裏は19列目からです)HAWKSファンにとってはまさに涎もんの席です。ピッチャーのボールを受ける音や、バッティングの音など外野ではほとんど聞こえない音が聞こえるはずです。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
年間5~6回はドームで観戦していますが
こんなネット裏は初めてです。

お礼日時:2005/08/31 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!