プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
8月17日あたり 郡山=亀山間の 夜間19時以降なんですが
お盆中の西名阪国道は、やはり混んでるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

通常8月17日は我々庶民レベルの帰省ラッシュは終わっていると思います。



庶民は盆休み16日までが多いと思う。
外資系・超大手が夏休みが22日までとかあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
そうですね。帰宅ラッシュは16日でしょうか?

お礼日時:2005/07/30 07:44

下記サイトで奈良県をクリックすれば、名阪国道の渋滞予測が出てきます。



参考URL:http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
サイト参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/07/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!