dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮里藍と横峯さくら どっちが可愛いと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

顔だけみたら宮里のほうが可愛いとおもいます。



雰囲気とか性格なら横峰のほうが可愛いと思います
    • good
    • 0

顔立ちだけで言うと、2人とも「ゴルフが上手」というウリがなければ、万人受けする美人タイプではないと思います。

個人的には。
でも女性でも男性でも、魅力的だったりモテたりするのは必ずしも顔立ちのみに起因するわけではないですよね。輝いている人は、カッコ良かったり、キレイだったりするものです。
そういう意味で、私は藍ちゃんの方が好きです(可愛いと思います)。
藍ちゃんに一票。
    • good
    • 0

私も、どちらも…って感じですが



藍ちゃんは、鬼みたいな顔してるので怖いです。
横峰さくらの方が、怖くないからましです。

さくらちゃんに一票。
    • good
    • 0

どちらも、、、


って感じですが、横峰は鼻ペタで一重ですんで
藍ちゃんに一票
    • good
    • 0

やっぱり宮里藍ちゃんのほうが目鼻立ちがはっきりしてかわいいというか美人だと思います。



また、プレイや話を聞いていると本当にしっかりしていて見ててほほえましいです。
私の親たちも大好きです。

横峰さくらちゃんは最近アイドルっぽい売り方してますね;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!