プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とまとです。こんにちわ。

友人が「イマジン」の訳詞をし、その詞を使用する許可をもらいたいと言っております。現在、この楽曲はどこが版権を持っているのでしょう?
また、オノ・ヨーコさんの事務所などがあればそこの連絡先が知りたいのですが・・・。
ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非相談にのってください。
お願いします。

A 回答 (1件)

まずは、日本音楽著作権協会(JASRAC)に問い合わせてみるのが良いと思います。

海外アーティストの作品でも窓口になってくれると思います。JASRACのサイトは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。

ありがとうございました。
メールしてみます(^-^)

お礼日時:2001/11/07 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!