私は彼氏にいたずらや、ちょっと驚かすことが好きでちょこちょこいろいろしているんですが、皆様の彼氏・彼女に対するちょっとした悪戯、またされて嬉しかった事など何でも良いので面白い出来事教えてください★★

例;私の場合は寝てる間に顔に落書きしちゃうとか(笑)
どうしようもなく汚い彼氏の部屋を外出中にこっそり必死に掃除して何事もなかったような顔をしてみたり。
メールを全て漢字に(ひらがなも無理矢理)して読むのを苦戦させたりetc...

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

はじめまして♪


私も大好きなんですよ~悪戯!!
本屋サンで読み入ってる彼氏に気づかれないように近づいて思いっきり抱きついたり、
お冷セルフサービスの飲食店でお手洗い行くって立って店員の振りしてお冷を出したり、
コンビニで背後から冷たいペットボトルをピラッてシャツめくって背中に当てたり(夏限定?笑)、
お昼何も言わずに彼氏の会社の前で待ち伏せしてみたり、
突然キスしてみたり、
それに私自身が変わってみたり、
服装とかメイクとか髪型とか髪の色とかいつもと全然違う雰囲気にしちゃうんです(^^)
彼氏の誕生日にお昼は私服で夕方迎えに行くときには彼のお気に入りのスーツを着て行った、なんて事もありましたよ~!
スケールが小さいですけど愛用してます♪
あとその気はないんですけど、私の運転中にも驚いてますね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ラブラブですね→→(^0^)いろいろ皆様の悪戯聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 17:33

 NO3の方の回答見て思い出しました。



 誕生日の日に彼が大学に行ってる間、合い鍵で彼の家に入り込み、欲しがってたパソコンのソフトをインストールしておきました。しかも「スタートアップ」。
 その夜、パソコンを立ち上げて、「あ?」と言ったままかたまった彼の背中を見て「やったね」と思いましたね。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんけっこうやってますねぇ。成功して良かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 00:24

他の方々が一対一のイタズラについて書いているようなんで


団体戦のイタズラを紹介します。

ウチらは性別関係なしの仲良しグループがあって、恋人を含めて
新しい人(イタズラにかかってない人)がいると、このイタズラを
します。そのイタズラは、正午のサイレンがありますよね、
あの「ウ~」ってヤツ。ちょうどいいタイミングでサイレンがなると
友達の誰かが「空襲警報だあ~!!!!」と叫びます。それを合図に
みんな一斉に「逃げろ!」「こっちだ!」「早く!」といって芝居を
始めます。事情を知らない彼女は最初、キョトンとしていますが
おもしろいもので、彼氏から真顔で「こっちにこい」って言われると
ついてきて一緒に隠れます。隠れたところで大爆笑って感じですね。

アホみたいですが、このネタはずーっとやっているので、打ち合わせ
なしで始ります。ノリのいい子だと「次は騙す方になりたい」と言ってくれるけど
ノリの悪い子は「あの人達とはもう付合いたくない」ってなっちゃいます。

このバージョンでパトカーを見たら「やべえ。サツだ逃げろ」って
イタズラがあったんですが、こっちはあまりにも不評だったので
もうやってません。ちょっとリアリティーがあり過ぎ?って感じでした。
やっぱり、お勧めは「空襲警報だあ~!!」ですね。
コツはメンバー以外は誰もいないような状況ですることです。
周りに人がいると隠れている方が少数派なんで「何してるの?」状態になります。
どうせ、一回こっきりのイタズラなんで条件さえ整えば敢行って感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

団体戦ですかぁ。こういうのもいいけど、こういうのは騙す方でいたいですよね。
私も以前してたバイトがこういうの好きで、店長含めやられたんですけど、明らかにわかるんですよ(笑)寝坊して遅刻したとき「こちら中央警察署ですが・・」とか言って電話がかかってくるんです。団体戦もなかなかいけますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 22:33

たのしそうなので、私もまぜて~!!


私が学生の頃に好きだったダーリンはすごくいたずら好きで
楽しかったな~。
珍しく雪が降った日、校庭から私を呼ぶ彼の声がして、窓から顔を出すと、
大きく「スキ」とかかれてたのとか・・・
(すぐに後ろから友達が自転車で現れて、消されてたのがまた面白かった!!)
ドアをあけたらくすだまが割れたこともあったな・・・
(祝!2kg減量とかかかれてた。くやしい。)

今思いついたけど、こんなのはどうでしょう。
彼がシャワーを浴びてる時にドアをちょっとだけあけて
そこから水鉄砲で打つ!!!
裸だから、追ってこれまい。ふっふっふ。(ちょっとセクハラか・・・)

彼とラブラブないたずらをね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 くすだまって・・(笑)うける~!!おちゃめな人だったんですね☆☆ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 22:19

私は彼氏を特定の場所に呼び出し、その道すがらに隠れていて脅かしたりしました。


そこは相手の大学の校舎内で、他大生の私がそんなところにいるとは思わなかったらしく
壁に貼り付いて驚いてました。

他にも携帯の迷惑メールで相手が困っていた時に、黙って携帯を買い換えて
「はじめまして! 今メルトモ探してます。よかったら今日の〇〇の授業終わったあと連絡ください」
というストーカーちっくなメールを送ってびびらせたりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もやってみたいですけど、携帯買ったときしかできないいたずらですね(笑)

 携帯で思い出したんですけど、今「写メール」ってあるじゃないですか?あれを利用したいたずらなんですけど、チェーンメールにみせかけて(ちゃんとFw:もつけて)実は自分の写真入メールを送ったことがあります(笑)超お宝画像!!待ち受けにしてね!!とか入れといて・・・

お礼日時:2001/10/22 14:30

寝てる間に手足の爪にマニキュアされました。


しかも真っ赤なやつ。
当時はリムーバなんて知らなかったものですから、
手の爪は必死に「削って」落としました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですねぇ。こういうの。手で削って落としたってのが何ともかわいいです!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 01:13

はじめまして☆たしかにイタズラは楽しい♪♪私は、おふろばで、水死体の振りをして、ビックリさせましたよ!でも迫真の演技でキメないとバ

レちゃうから!赤い透明の入浴剤を入れ浴槽が腕を垂らし、剃刀を落としてました!悪いイタズラかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こ・これは、かなり凝ってますね。これは、驚くと言うより、腰を抜かしそうです!!(笑)たしかに、演技力が重要視されますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 01:07

karma02さん、こんばんはー。

悪戯ですかー。面白そうですね。

>彼氏の部屋を外出中にこっそり必死に掃除して―。
これ、すごいですね!! やってみたいです。

んー。私の場合は、誕生日に何も用意していなさそうな顔して、何か用意していたり、とか。
意外性のある…プレゼントをあげたり…かなぁ。気に入ってくれたのか、わからないですけど。
karma02さんのように、楽しいことしてないですね(笑)。それではー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 誕生日かぁ。なんかイベントって私的にすごくわくわくしますね。すでに、ちょっとだけ考えています。クリスマスに仕事いってる最中にまず、部屋を掃除してケーキ作って、ツリーなど飾っておいて、帰ってきてから驚かす!!みたいな。私事ですみません。誕生日までは作戦してなかったです(笑)また、考えておきます。

お礼日時:2001/10/22 00:40

どーもはじめまして.


僕が、彼女からされた悪戯のことを話します.真似して怒られたらごめんなさい.
寝てるときに口にポッキー等を入れるんですよ。
何か無意識に食べていたそうです.(自分は覚えてないんですが…)
それを見て笑っていたそうです.
本当に自分でもよく起きなかったなと驚いていますが、食べる仕草や困った顔が笑えたそうです.
よく寝てるときにやられるんですが、結構危険だと思うので注意して行って下さいね.
他にも…また寝てるときなんですが、足とか手をいつのまにかベッドの端に結ばれていて、寝返りがうてなくて困ったことがありました.そのときは、ちょっと困りましたよ.何でかというと、彼女は、爆睡して起きなかったんですよ.(苦笑)
まっ、可愛い悪戯であれば、問題ないんですが、やりすぎには注意を!では!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 これは・・(笑)寝ているときでも無意識に食べるんですね。でも、なんだか、喉とかにつまりそうで怖いけど。

 足とか手をいつのまにかベッドの端に結ばれていて、寝返りがうてなくて困ったことがありました>・・ってそれはかなりおもしろすぎ!!その光景を第三者としてみたいですね。

 おもしろい回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 00:08

こんばんわ(^^)


私もよくダンナにいたずらというか、ちょっかいを出します。
ダンナに聞いたところ、これまでのいたずらの中で、私がメールで全面に「チュキ!」と書いたものを送ったのがうれしかったそうです。(=^^=)てれる~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かわいいですね~★★ストレートなのがまたいいのかな??ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタズラアプリをつくりたい

クリックしたら、あらかじめ指定されているファイルが消えて
デスクトップとかに、メッセージ(画像ファイルかメモファイル)があらわれる
ちょっとしたイタズラのアプリケーション(exeファイル)をつくりたいです。

プログラミングについては、まったくの初心者です。

どのプログラミングツールでやるのがオススメか、
また、それらのスプリクトとか教えてくれたら幸いです。

Aベストアンサー

ウィルスだー。
悪用に流用できるのでここでは教えられない。

ツールと言われても、動作環境が明記されていないからわからない。
Windowsなの?

Q彼氏が信号無視をするとムカつく 彼氏が痰を道端に吐くとムカつく 彼氏が他人の前で良い顔をするとムカつ

彼氏が信号無視をするとムカつく
彼氏が痰を道端に吐くとムカつく
彼氏が他人の前で良い顔をするとムカつく
彼氏が皿を洗わないとムカつく
彼氏が風呂に入らないでベッドに横になるとムカつく
彼氏が靴を揃えないとムカつく
彼氏が金遣いが荒いとムカつく
彼氏が助手席に座り運転の邪魔をするとムカつく
彼氏が酒ばかり飲むのがムカつく
彼氏がタバコばかり吸うのがムカつく
彼氏の物の言い方が上からだとムカつく
彼氏が自分の都合の良い時だけ甘えてくるのがムカつく
彼氏がギャンブルに行くのがムカつく
彼氏が両親の前でだけ良い顔をしてるのがムカつく
彼氏が歯ぎしりをするのがムカつく
彼氏が寝てるのがムカつく
彼氏がヘラヘラしてるのがムカつく
彼氏が穴の空いたダサい服を着てるのがムカつく
彼氏が私の真似をしてくるのがムカつく
彼氏の両親、兄弟がムカつく

イライラが治りません。たまに会うとこの感情がヒートアップして寝てると顔が見えないように毛布かけてやろうかと思ってします。言い返してくると余計ムカつきます。
これもう好きじゃ無いですよね?

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
相手に負担をかけないように気遣ってあげることが思いやりなのではないでしょうか。
お互いが納得出来る方法を、考えていけたらよいですね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q車両保険でイタズラを保証してもらうには?

車両保険でイタズラの保証は、
イタズラがあった時期が保険開始日以降であることを証明しなければいけないのですか?

それがないと、イタズラにあった→保険に入る→保証してもらう。

というケースが出ると思いました。

Aベストアンサー

私の車両保険で悪戯被害にあい車両保険で塗装修理した時場所が自宅で駐車中でしたので所轄の交番に被害届を出して、修理工場(私はデイーラーに依頼しました)に修理見積もりと被害箇所の写真を撮ってもらって(この場合デジカメはOKでしたがプリンターで写真提出したところ警察で却下されて改めて写真プリントしてもらって提出してOKでした)ので修理見積書と被害箇所特定写真を提出して被害届を受理されたのでそれから改めて保険会社に車両保険での修理を依頼しました。

ですからあくまで保険加入して後に被害にあったら、所轄の警察署または地域の交番に行って被害届を出して受理されることが条件ですからあくまで公文書ですから嘘は書けませんよね。

Q何事も中途半端な自分。

私は30代前半男です。

先日
「自分に自信を持つとは」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1982103

で質問をしまして、何事にもとりあえずチャレンジしてみようと決心し、実践してきまして新しいことへの恐怖感はなくなってきたように思います。

しかし、ふと思い返してみるとそれがスキルとして全然ものになってないことに気づきました。

日商簿記2級の資格をもっていまして、ものになっていますが、これは無我夢中でやっていたら取れました。

ところが、他のものは壁にぶつかったときに「ここまでできればもおいいや」と投げ出していまして何事もとりあえずやったことがあるという程度です。

こんな中途半端な性格を最後まで石にかじりついてまでやりとげるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>日商簿記2級の資格をもっていまして

すごいですね。無我夢中でやったら取れちゃうなんて尊敬しますよ。私なんか取れるかどうか・・笑;

本題ですが、やろうとする気持ちが大事なんですよ。「とりあえずやった」でもとても良いと思います。それは「経験」としてあなたの中に積み重なっているんですから。しかし今あなたはやり遂げるという事が目標なんですね?それの回答は簡単です。その目標をやり遂げた後に希望があれば人間やり遂げられます。例えば「受験勉強」です。あれは自分が入りたい学校のために頑張って勉強するんですよね。あなたが途中でやめてしまったものはおそらくやり始めた後の希望が薄れているため途中で良いかなと思っちゃうのかもしれません。私はそれでも充分だとは思いますが。

Qイタズラ ψ(`●●´)ψ うきょきょきょ

こんにちブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

もしも、もしも、なんだけど・・・・

あなたが、イタズラ好きな魔女に変身したら、誰に、どんなイタズラをするですかぁブゥ?

綺麗なおねぇさんだけでなく、それなり・・・いやちょっと気持ち悪いおじさんも、イタズラ好きな魔女に変身した気分で、ご回答くださいだぁブゥ

Aベストアンサー

こんばんBoo

イタズラ?

そら、ワタクシも女の端くれとして「今日は大丈夫よウッフ~ン」攻撃

あとはご想像にお任せします

え?

2歳でもわかるよね?

ウッフ~ン(^^)/

Q缶チューハイ1個で顔真っ赤っになる彼氏どうですか?

缶チューハイ1個で顔真っ赤っになる彼氏どうですか?

Aベストアンサー

お酒に弱いかどうかは、生まれついたものらしいので、しょうがないのではないでしょうか。
それに対してあなたがどうするかはあなたが決める事だと思います。

Q車へのイタズラ被害?

車へイタズラされた経験やそういう話を知っていますか?
車へのイタズラにはどんなことがあるのでしょうか?
直すのにどれくらいお金がかかるのでしょうか?
イタズラするイタズラされる原因はなんでしょうか?
青空駐車でイタズラされないようにする効果的な方法はなんでしょうか?

Aベストアンサー

悪戯と言うか犯罪ですが私が知っている物だけで車体周りを一周した深い傷(物は解らないが金属面まで達していた)ホイールを4本とも取られてブロックに乗っていた(2本というのもある)タイヤを鋭利なものでパンクさせられていた、後は運転席のドアが膝蹴りか何かで大きくへこんでいた・・・

以上は私の周りにやられていたことがある事例ですが被害を受けたのはそれぞれ別の場所で会社の寮だったり出かけた先の駐車場だったり色々です、共通しているのは深夜など人の目が少なくなる場所でおそらく深夜にやられていると思うこと。

もし防ごうと考えたら簡単に出入りのできない屋内などの駐車場でセンサーライトやカメラなど対策をしておくことくらい、もちろんそれでも可能性は残るので絶対とは言えないです、何せ犯罪行為と知っていてやられるのでそのような人の対策は簡単ではないでしょう。

防犯カメラやセンサーライトくらい付けれるような環境なら多少は違うと思います、私も青空駐車ですが建物の横なのでセンサーライトを付けて人が来れば解るようにしていますが無いよりはましと考えています(悪戯が続いていた有人の家族にカメラを取り付ける用にアドバイスしたこともありますが流石に悪戯は無くなったと聞きました)したがって場所に寄れば有効でしょう。
又カメラを取り付けても簡単に破壊されたりして無効にされるような場所だと疑問もありますが知っているのは自宅の2階から撮影できるようにさせました(停電すれば駄目ですが)

思いつくのはこの程度、又されたときの修理費用はそれこそピンからキリで車自体に全体にわたって傷つけられて(深い傷等)板金まで必要なら高価になりますしタイヤ程度の物ならそんなに高価には成らないし(一本と言うのは無いかも)一度クリップナットを盗られたときのが一番安かったかな・・・事前に気がついて乗らなかったから良いけど知らずに走ったら事故になる(このときは有人の車で仕事が終わり同乗して帰ろうとして気がついた。

色々と悪いことをする人は何をするか解らないのでいろんな意味で目立たないように注意するくらいしか思いつきません(原因も不明なことが多い)もちろん警察に届けていても犯人が捕まったと聞いたこともないし・・・

悪戯と言うか犯罪ですが私が知っている物だけで車体周りを一周した深い傷(物は解らないが金属面まで達していた)ホイールを4本とも取られてブロックに乗っていた(2本というのもある)タイヤを鋭利なものでパンクさせられていた、後は運転席のドアが膝蹴りか何かで大きくへこんでいた・・・

以上は私の周りにやられていたことがある事例ですが被害を受けたのはそれぞれ別の場所で会社の寮だったり出かけた先の駐車場だったり色々です、共通しているのは深夜など人の目が少なくなる場所でおそらく深夜にやられ...続きを読む

Q彼氏の両親との初顔合わせ。やってしまいました…

20代後半女です。
先週、付き合って1年ほどの彼の両親と初めて会い、料亭で食事をしたのですが、
出された料理を半分くらい残してしまいました。
これってかなり印象悪いですよね?;;

言い訳になってしまうのですが、理由として、

・前日から体調が悪く、食欲が全くなかった(彼には話してました)
・彼があまり話さなかったので、場を盛り上げようと積極的に話をし、なかなか食べれなかった
・元々食べるのがとても遅いので、3人がとっくに食べ終わっているのに、いつまでも食べるのが気まずかった

等です。
私の家はみんな楽天的でかなりフランクな家庭なので、
彼が来た時もあまり固くならないように家でわいわい食事したりするのですが、
彼の家は正反対でかなり厳粛な家庭なので、食事も殺伐とした雰囲気でした。
食事の仕方など見ていると、そこまでマナーには厳しくないのかな?とも思うのですが、
初対面で悪い印象を与えてしまったのではないかと心配になっています…。

Aベストアンサー

悪い印象?
残されたことですか?
一生懸命お話になったことでしょうか?

さあ、如何でしょうね?

ところで、 
>かなり厳粛な家庭なので、食事も殺伐とした雰囲気でした。
殺伐なんですか?、
黙々とか、粛々とかじゃ無くて?
たぶん、ワイワイ話などはせずに、と言う感じなんでしょうね?

さて、
あなたが前日から体調を崩されたのは、仕方が有りませんね。
誰だって緊張しますよね、初めて相手のご両親との御食事ですから。
あなたお一人ですね?
アウェイ真っ只中! (あははは、m(_ _)m )
そんな緊張の中で、お一人が奮闘されていたのでしたら、食事は
間に合いませんね。
ガッツク訳にも行かないですし。

それにしても、彼は気が利かなかったんでしょうか?
助け舟は出なかった?
欲を言えば、相手のご両親にも、そう願いたい所です。
言えば、あなたは採点される立場なんでしょうけれども、採点する方にも
気遣いが有って欲しい物です。

傍から見れば、そう思えるんですが、あなたにとって問題は違いますね。
でも、大丈夫でしょう。
あなたのは言い訳ではなくて、事実ですから。
一生懸命おしゃべり(話題作り)して、皆さんの食事のスピードに合わせるために、
ろくに咀嚼もせず飲み込んで、それで一緒に食事を終えたとしたら、それこそ
ビックリ!て言うもんです。

自分が話す時にも、相手の話を聞く時にも、そういう場では箸は付けられません
から、当然一人残してしまいますね。
残すって言うより、「食べれないじゃんか!!」って言う事です。
だから、きっと大丈夫です。
あの場では、残すしか、他に方法が有りません。
だから、周りの方の気遣いが足りないのかな?って思えてしまいます。

みんなでワイワイ楽しくお食事をしていて、あなた一人が残した訳では無いので、
今回の一件は、何も問題有りません!
って、わたしが思っても仕方が有りませんが、、、

悪い印象?
残されたことですか?
一生懸命お話になったことでしょうか?

さあ、如何でしょうね?

ところで、 
>かなり厳粛な家庭なので、食事も殺伐とした雰囲気でした。
殺伐なんですか?、
黙々とか、粛々とかじゃ無くて?
たぶん、ワイワイ話などはせずに、と言う感じなんでしょうね?

さて、
あなたが前日から体調を崩されたのは、仕方が有りませんね。
誰だって緊張しますよね、初めて相手のご両親との御食事ですから。
あなたお一人ですね?
アウェイ真っ只中! (あははは、m(_ _)m )
そんな緊張の...続きを読む

Qイタズラ王決定戦

 昔、どっ○りカ○ラなる番組で芸能人が仕掛け人になり、素人さんや、同じ芸能人をイタズラしてどっきりさせるって番組がありましたが。。。

 私もだいぶ前になりますが、ペンキ塗りたての壁のすぐ脇に公衆電話がありまして、その電話機に「ペンキ塗立て」の張り紙をして道行く人が首を傾げる様を見ては大笑いした事があります。(すぐに剥しましたが)
さーて肝心の【質問】ですが
ココにお集まりの皆様が過去にした罪のないイタズラやしてみたいイタズラ、親しい人にしたちょっとしたイタズラなどありましたら教えていただけないでしょうか?
 お付き合いの過程でさらに親しくなれるイタズラであれば私の友人関係の潤滑油にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
尚、人の財産や生死に関わる悪質なイタズラはこの質問の趣旨に反しますのでその点も考慮していただければ幸いデス。-ジャックー

Aベストアンサー

ジャックさんこんばんは おんぷ。

 イタズラといえばイタメールなんかもありますが、今回は私が高校生の頃よくやったいたずらを紹介します。

 背後からこっそりしのびより、耳の近くで紙をびりーって破る。結構驚くので面白いです。

 友達となんいんかで同じところ(ビルのある窓とか・・)をずっと見つめる。通りかかる人がみんな振り返って面白いです。

 友達のへプレゼントをあげるとき、箱を何重にもつめてなかなか中身が出てこないようにする。

 ひざかっくん。

 ファミレスとかで名前を書くとき『音野』と書いてお殿様~と呼んでもらう。
 
 友達の家の電話のメモとかに一言(日にちも)書いてみる。相当たったあとに発覚してうけるようなことを書きましょう。

 物を渡すときすごく重そうに渡す。

 まだまだあるので又来るかもしれません。
是非やってみてください!

Q街中の他人が彼女(彼氏)の顔に見えたことってありますか?

1年ぐらい前に海外で現地の女性を好きになりました。彼女も私のことを好きになってくれて、1ヶ月に一度くらいの割合で彼女に会いに行っていたんですが、ある時、帰国して乗換えのために上野駅付近の交差点で信号待ちをしていると、信号待ちをしている人々(年齢や容姿に関係なくすべての女性)の顔がその彼女の顔に見えたんです。
私は、彼女のことを好きになり過ぎて頭おかしくなったのかな~・・・なんて思っていました。このことを彼女に言う前に彼女からメールが来て、彼女も同じ現象になったとのことでした。

もう、その女性とは別れてしまいましたが、今でも、あれは何だったんだろう・・・と思っていますし、過去に無い非常に不思議な感覚でした。しかも、向こうも同じ状態でしたし。

こういうことって皆さん経験されていることなのでしょうか?同じような経験をされた方がいたら教えてください。

ちなみに、私の恋愛経験が特に貧弱ということはないと思います。

Aベストアンサー

ありますよ~(笑)
ただ質問者さんのように好きで好きでたまらない女性とは違うんです。
道行く人々全てが憎くてしょうがない元カノの顔に見えたことならあります。
精神的におかしくなっているのかもとかなり落ちこみましたね。

違う体験では女性から掛かってきた電話の声が全て好きな女性の声に聞こえてしまってたこともあります。
妹の声と区別出来なかったときは大恥じかきました(笑)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報