私は彼氏にいたずらや、ちょっと驚かすことが好きでちょこちょこいろいろしているんですが、皆様の彼氏・彼女に対するちょっとした悪戯、またされて嬉しかった事など何でも良いので面白い出来事教えてください★★

例;私の場合は寝てる間に顔に落書きしちゃうとか(笑)
どうしようもなく汚い彼氏の部屋を外出中にこっそり必死に掃除して何事もなかったような顔をしてみたり。
メールを全て漢字に(ひらがなも無理矢理)して読むのを苦戦させたりetc...

A 回答 (10件)

はじめまして♪

私も大好きなんですよ~悪戯!!
本屋サンで読み入ってる彼氏に気づかれないように近づいて思いっきり抱きついたり、
お冷セルフサービスの飲食店でお手洗い行くって立って店員の振りしてお冷を出したり、
コンビニで背後から冷たいペットボトルをピラッてシャツめくって背中に当てたり(夏限定?笑)、
お昼何も言わずに彼氏の会社の前で待ち伏せしてみたり、
突然キスしてみたり、
それに私自身が変わってみたり、
服装とかメイクとか髪型とか髪の色とかいつもと全然違う雰囲気にしちゃうんです(^^)
彼氏の誕生日にお昼は私服で夕方迎えに行くときには彼のお気に入りのスーツを着て行った、なんて事もありましたよ~!
スケールが小さいですけど愛用してます♪
あとその気はないんですけど、私の運転中にも驚いてますね(笑)
    • 4
この回答へのお礼

ラブラブですね→→(^0^)いろいろ皆様の悪戯聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

NO3の方の回答見て思い出しました。

誕生日の日に彼が大学に行ってる間、合い鍵で彼の家に入り込み、欲しがってたパソコンのソフトをインストールしておきました。しかも「スタートアップ」。
 その夜、パソコンを立ち上げて、「あ?」と言ったままかたまった彼の背中を見て「やったね」と思いましたね。

• 3
この回答へのお礼

みなさんけっこうやってますねぇ。成功して良かったですね。ありがとうございました。

他の方々が一対一のイタズラについて書いているようなんで

団体戦のイタズラを紹介します。

ウチらは性別関係なしの仲良しグループがあって、恋人を含めて
新しい人(イタズラにかかってない人)がいると、このイタズラを
します。そのイタズラは、正午のサイレンがありますよね、
あの「ウ~」ってヤツ。ちょうどいいタイミングでサイレンがなると
友達の誰かが「空襲警報だあ~!!!!」と叫びます。それを合図に
みんな一斉に「逃げろ!」「こっちだ!」「早く!」といって芝居を
始めます。事情を知らない彼女は最初、キョトンとしていますが
おもしろいもので、彼氏から真顔で「こっちにこい」って言われると
ついてきて一緒に隠れます。隠れたところで大爆笑って感じですね。

アホみたいですが、このネタはずーっとやっているので、打ち合わせ
なしで始ります。ノリのいい子だと「次は騙す方になりたい」と言ってくれるけど
ノリの悪い子は「あの人達とはもう付合いたくない」ってなっちゃいます。

このバージョンでパトカーを見たら「やべえ。サツだ逃げろ」って
イタズラがあったんですが、こっちはあまりにも不評だったので
もうやってません。ちょっとリアリティーがあり過ぎ?って感じでした。
やっぱり、お勧めは「空襲警報だあ~!!」ですね。
コツはメンバー以外は誰もいないような状況ですることです。
周りに人がいると隠れている方が少数派なんで「何してるの?」状態になります。
どうせ、一回こっきりのイタズラなんで条件さえ整えば敢行って感じです。
    • 2
この回答へのお礼

団体戦ですかぁ。こういうのもいいけど、こういうのは騙す方でいたいですよね。
私も以前してたバイトがこういうの好きで、店長含めやられたんですけど、明らかにわかるんですよ(笑)寝坊して遅刻したとき「こちら中央警察署ですが・・」とか言って電話がかかってくるんです。団体戦もなかなかいけますよね。ありがとうございました。

たのしそうなので、私もまぜて~!!

私が学生の頃に好きだったダーリンはすごくいたずら好きで
楽しかったな~。
珍しく雪が降った日、校庭から私を呼ぶ彼の声がして、窓から顔を出すと、
大きく「スキ」とかかれてたのとか・・・
(すぐに後ろから友達が自転車で現れて、消されてたのがまた面白かった!!)
ドアをあけたらくすだまが割れたこともあったな・・・
(祝!2kg減量とかかかれてた。くやしい。)

今思いついたけど、こんなのはどうでしょう。
彼がシャワーを浴びてる時にドアをちょっとだけあけて
そこから水鉄砲で打つ!!!
裸だから、追ってこれまい。ふっふっふ。(ちょっとセクハラか・・・)

彼とラブラブないたずらをね!
    • 1
この回答へのお礼

くすだまって・・(笑)うける~!!おちゃめな人だったんですね☆☆ありがとうございました。

私は彼氏を特定の場所に呼び出し、その道すがらに隠れていて脅かしたりしました。

そこは相手の大学の校舎内で、他大生の私がそんなところにいるとは思わなかったらしく
壁に貼り付いて驚いてました。

他にも携帯の迷惑メールで相手が困っていた時に、黙って携帯を買い換えて
「はじめまして! 今メルトモ探してます。よかったら今日の〇〇の授業終わったあと連絡ください」
というストーカーちっくなメールを送ってびびらせたりしました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もやってみたいですけど、携帯買ったときしかできないいたずらですね(笑)

携帯で思い出したんですけど、今「写メール」ってあるじゃないですか?あれを利用したいたずらなんですけど、チェーンメールにみせかけて(ちゃんとFw:もつけて)実は自分の写真入メールを送ったことがあります(笑)超お宝画像!!待ち受けにしてね!!とか入れといて・・・

寝てる間に手足の爪にマニキュアされました。

しかも真っ赤なやつ。
当時はリムーバなんて知らなかったものですから、
手の爪は必死に「削って」落としました。
    • 3
この回答へのお礼

いいですねぇ。こういうの。手で削って落としたってのが何ともかわいいです!!ありがとうございました。

はじめまして☆たしかにイタズラは楽しい♪♪私は、おふろばで、水死体の振りをして、ビックリさせましたよ!でも迫真の演技でキメないとバ

レちゃうから!赤い透明の入浴剤を入れ浴槽が腕を垂らし、剃刀を落としてました!悪いイタズラかも…
    • 0
この回答へのお礼

こ・これは、かなり凝ってますね。これは、驚くと言うより、腰を抜かしそうです!!(笑)たしかに、演技力が重要視されますね。ありがとうございました。

karma02さん、こんばんはー。

悪戯ですかー。面白そうですね。

>彼氏の部屋を外出中にこっそり必死に掃除して―。
これ、すごいですね!! やってみたいです。

んー。私の場合は、誕生日に何も用意していなさそうな顔して、何か用意していたり、とか。
意外性のある…プレゼントをあげたり…かなぁ。気に入ってくれたのか、わからないですけど。
karma02さんのように、楽しいことしてないですね(笑)。それではー。
    • 0
この回答へのお礼

誕生日かぁ。なんかイベントって私的にすごくわくわくしますね。すでに、ちょっとだけ考えています。クリスマスに仕事いってる最中にまず、部屋を掃除してケーキ作って、ツリーなど飾っておいて、帰ってきてから驚かす!!みたいな。私事ですみません。誕生日までは作戦してなかったです(笑)また、考えておきます。

どーもはじめまして.

僕が、彼女からされた悪戯のことを話します.真似して怒られたらごめんなさい.
寝てるときに口にポッキー等を入れるんですよ。
何か無意識に食べていたそうです.(自分は覚えてないんですが…)
それを見て笑っていたそうです.
本当に自分でもよく起きなかったなと驚いていますが、食べる仕草や困った顔が笑えたそうです.
よく寝てるときにやられるんですが、結構危険だと思うので注意して行って下さいね.
他にも…また寝てるときなんですが、足とか手をいつのまにかベッドの端に結ばれていて、寝返りがうてなくて困ったことがありました.そのときは、ちょっと困りましたよ.何でかというと、彼女は、爆睡して起きなかったんですよ.(苦笑)
まっ、可愛い悪戯であれば、問題ないんですが、やりすぎには注意を!では!
    • 2
この回答へのお礼

これは・・(笑)寝ているときでも無意識に食べるんですね。でも、なんだか、喉とかにつまりそうで怖いけど。

足とか手をいつのまにかベッドの端に結ばれていて、寝返りがうてなくて困ったことがありました>・・ってそれはかなりおもしろすぎ!!その光景を第三者としてみたいですね。

おもしろい回答ありがとうございました。

こんばんわ(^^)

私もよくダンナにいたずらというか、ちょっかいを出します。
ダンナに聞いたところ、これまでのいたずらの中で、私がメールで全面に「チュキ!」と書いたものを送ったのがうれしかったそうです。(=^^=)てれる~
    • 4
この回答へのお礼

かわいいですね~★★ストレートなのがまたいいのかな??ありがとうございました。