プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のHPで、「お気に入りに追加」したときにでるHPのアイコンってどうやって出せるようにできるのでしょうか?
アイコンは作ったんです。あとはどうすればいいのか・・・教えてください。

A 回答 (2件)

細くです。


タグを打つのが面倒だったのでコピペしたらfavicon.icoとなってしまいましたが
これはあなたのつけた名前で拡張子がicoということです。
こちらのミスです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

.icoという拡張子で保存したら、それをアップロードして


ヘッドタグの間に
<LINK REL="SHORTCUT ICON" HREF="http://~~~favicon.ico">
といれてください。

参考ページをつけときますね。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx031.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!