【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

タイトルの通り、ラインアウト出力装備のMP3プレーヤー(メモリ・HDD問わず)は何かあるでしょうか?
コンポやカーオーディオに接続して聞きたいのですが、ヘッドホン出力からでは音が小さすぎ&音質悪すぎなので、どうしてもラインアウトを持ったプレーヤーが欲しいのです。
CDプレーヤーならけっこう多いのですが、MP3プレーヤーではなかなかないですよね?
何かおすすめがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

no.2さんの補足みたいになってしまいますが

僕もH320を使用しています。
これはline outが付いていますね。
確かに少し多めで厚い気もしますが、
ポケットにも入るので平気だと思います。
サイズが大きい分20GBのHDDなので、
たくさんの音楽、写真、動画、文章などを
気にしないでバンバン入れられます。
多機能なのでいろいろな使い道があって僕的には
全然飽きのこない機種だと思います。
インターネットで機能も追加できますし。
最近はWAVEに対応したので音質も良い物が作れます。
(そのサイズは大きくなりますが)
デザインさえ気に入れば僕からはこの機種
かなりオススメです。
参考になれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
H320も検討したいと思います。

iriverH300シリーズは、ラインアウト付いてます。

ラインインも付いてます。転送も簡単です。使用してますが、少々大きいこととデザインがイマイチなんを除けば、とても満足しています。

参考URL:http://www.iriver.co.jp/product/?H300
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
H300シリーズは結構なお値段ですね。
やはり上級機種でないと装備されないのでしょうね。

コンポやカーオーディオに接続して聞くのであれば多少大きくても問題ないですよね。

CDプレーヤー型のMP3プレーヤーあります。バッテリーの持ちがメモリ・HDDタイプより長いです。上位機種(実売1万円前後)ならラインアウトもついています。詳しくは↓
http://panasonic.jp/pcd/line_up/pcd.html
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/cate01. …

参考に
mp3の聴けるポータブルCDについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1533276
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
説明不足でしたね。欲しいのはメモリー型もしくはHDD型のプレーヤーで、USB接続でパソコンから簡単に曲を転送できるやつがいいんです。
CDタイプだと、どうしても書き込みに時間がかかるので、自分としてはあまりお手軽感はないのです。
容量もすくないし、できればHDD型でラインアウト装備のやつ、ないでしょうか?