プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ウィンドウズ98、ACCESS2000を使用しております。

 コマンドボタンなどをフォームで作ったとき、以前はウィザードが起動してどのようなコマンドが行われるか指定できたと思うのですが、何故か今は出来ません。

 コードを自力で書けないのでウィザードは必須です。どうすればコンボボックスやコマンドボタンを作ったとき、ツールウィザード起動できますか?

A 回答 (2件)

考えれる事を書きます。


1.Cドライブの容量が足りない(500以上、700以上推奨)
2.ウイザードがない(追加する)
3.プリンタドライバーが変

参考URLで上記対応を確認して、もし直らなければ
もう少し具体的に補足して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153242
    • good
    • 0

ツールボックスの「コントロールウィザード」が押されていれば


ウィザードが起動します。

ツールボックスの矢印の隣(下)に「魔法の杖」みたいな
ボタンがあるかと思いますので、それを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 解決しました。適切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す