dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在23歳、彼女はいた事はありません!過去何回か告白された事はありますし、友達には「女の子から紹介してと言われてる」等、モテてる方なのかもしれません。しかし、好きな人ができないのです!過去一人だけ本気で好きだ!って人ができたのですが見事に撃沈。「お前きっと理想が高いんだよ!」といわれますが自分はそうは思いません!
友達の彼女とかに「なんで彼女できないの~!?」と、見下したように。マジうぜーー!友達や周りの男は童貞を子バカにし冷やかし、いじめ的行為をしてくる。マジくだらねー!うぜー!お前ら何様だよ?って感じです!
ちなみにおそらく周りに比べると性欲はかなり弱いです。
そんなにおかしいですか?俺はおかしいとは思わないのですが、冷やかしがくだらなくてマジストレスです!

A 回答 (17件中1~10件)

そんなことより,資格採るなり


 
 勉強するなりして,馬鹿にした奴を見返しましょう。
 
 

 今漢字検定5級の勉強をしています。
 Sexがどうの言ってる馬鹿な主婦や女,若い連中はテレビに出てくる実体験を見てると狂った馬鹿,色キチガイしか居ないのが現状です。

 恐ろしいと思いましたよ。
 
 それにそんなSex等くだらないことを生き甲斐にしていると,死後動物低級霊になって,死んでもSexしまくるんだそうです。

 動物以下ですよ~。


 
 私は霊感強いのでそっちの世界に逝って遊んでる(?)ますが,,,,,、。
 未だ誰も知らない世界を見つけることも大事だと思いますよ。それには修行をしてください。
    • good
    • 0

その年で童貞の人は、


・別に女性と普通に接することが出来ない(気後れする)
・精神的に疲れるから女性と付き合うことが出来ない
って人が多いと思いますが、あなたは違いそうですね。つまり、付き合いたい、ヤリたい、けど出来ないってわけじゃないんですよね。

だとすると、ちょっと問題があるかもしれません。
どの程度性欲が少ないのかは分かりませんが、付き合っていく上である程度の性欲は必要です。
SEXなしの付き合いはありえない(ちょっと、語弊がありますが)し、性欲がないのに相手に合わせてSEXするのも、後々の負担に成ってきます。

単に性に関する成長が遅いだけならいいですが、文面をみると、成長は十分しているにも関わらず、その自分を醒めた目で客観視しておられるようにも見えます。

ちなみに、もっとも夫婦間でSEXをしない人種は日本人です。マンネリという言葉も日本ではよく耳にしますが、よい風潮ではありません。
    • good
    • 0

貴方はとっても素敵な男性だと思います。

この文面から拝するに、真面目、なかなかのイケメン、誠実。そんなイメージを持ちました。

>彼女がいない、童貞ってそんなにおかしいこと?

おかしくないです。それをおかしい、って周りが言うのは貴方に興味があるからですよ^^貴方のことがみんな好きで、貴方は友人に愛されているんですね。羨ましいですよ!!貴方の年頃、私の周りもみな童貞かどうか、そんなことで頭がいっぱいの人が多かったです。

私もある時、貴方のような童貞の男友達がいて彼が悩んでいるのを知り、アドバイスしました。好きな人がいたけど童貞なので自信をもって告白できない、というのです。まだ10代の頃ですけど。そのときの私のアドバイス。「茅ヶ崎(←みんなの地元)でナンパすればやらせてくれるコいっぱいいるよ!」と。で、みんなが「やっちゃえ!」ということになり、彼は連行され(苦笑)ベテランの男友達の手引きもあって本当にその計画を実行してきました。ただ、ぶっちゃけ周りは彼が童貞でもどっちでもよく、とにかく「楽しいことしよーぜ!!!」というので頭がいっぱいでしたね。それが彼にとって良い事だったのか、私には正直わかりません。相談した仲間が悪かったのかな(苦笑)ただ、それからの人生、悩みが1つ消えて彼はとても楽しかったみたいですよ。それから本命の女性に自信を持って告白し、その時にセックスでリードすることができたのが彼の誇りだったようです。ただ、後にその彼女にそのことが知れたりして彼女は怒り、わずか半年で別れてしまいましたけどね。そういうの、運命というのでしょうか。でも、それはあくまで彼と彼の仲間の話なのです。こういうアホな人達もいますよ、と^^;あなたに当てはまらないと思いますが、ご参考にどうぞ。。

価値観によるので、私は童貞であることの是非はお答えできませんよ。でも、私個人としては童貞であることはおかしくないと思います。それと、大事に童貞/処女を保って生きてきた人達の方が、良い人生を送っていると個人的には思うし、本当に愛する人がいつか現れるのを待っても良いかと思います。ちなみに、聞いてないと思いますが、私の初恋は彼も私も童貞&処女でしたよ。周りの友達より4~5年は遅かったかな、セックスするの。比べたりするもんじゃないけど、周りがオマセなのでいつも焦っていました。自分が焦っていた事がバカみたいに思えます、今では。彼とは5年で別れましたが。私の人生の中で精神的な側面から考えても、彼との思い出はいつまでも汚される事のない、ダイヤモンドのような宝なのです。
    • good
    • 1

 彼女がいないことや、童貞であることは


まったくおかしいことではありません。

 ただ、少し気になるのは、貴方の文面からは
「俺はやろうと思えばいつでもできる」という
ニュアンスが感じられることです。

 もう少し肩の力を抜いて、のんびりを
心がければストレスも減るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

私は、今の妻以外の女性は知りません。

ちなみに、妻に出会ったのは、30ちょい過ぎです。

運命的な出会いというのはあると思うし、それを待つことは間違いではないでしょう。はばかりながら、自分は今の妻とは運命で結ばれたと思っています。

ただ、それまではそういう口さが無い人に傷つけられることは多いでしょうね。それもまた、運命の試練と思し召されませ。

ついでに、自分も、「とっとと風俗に行け」とはよく言われましたが、今にして思えば、行かなくて良かったと思ってます。
べつに、童貞だと女性を理解できないとか、つきあえないとか、そんなことは感じたことは無いですしね。

むしろ、そういう「イジリ」に中途半端に反応してしまうと、おもしろがってエスカレートしてしまいます。ほんとーに、「さらっ」と流すことが肝要。

価値観は人それぞれ。ある意味、そういう「信念」を持つことこそが、イジリを防止する役に立つかもしれません。
    • good
    • 3

本当に好きな人(一生連れ添う)と初エッチというのはかなり難しいでしょう。

おそらくそのまま30才になってしまうと思います。

しかし風俗で済ませとはいいません、早く好きな人ができればいいですね。

自分の価値をセックスの回数でしかはかれない能無し共とはおさらばしましょう。
    • good
    • 2

あなたと同年代の男です。




↓seducer↓さんの言っている事に
ケチをつける訳ではないのですが、
童貞を捨てたからと言って男にはなれる
訳ではないと思うし、23歳だからといって
焦って風俗で済ます必要はないと思いますよ。

なんせ一生に一回の事ですよ、
初めては本当に愛する人としたほうが
幸せも感じるだろうし、セックスの喜びも
感じるだろうし、一生思い出にも残ります。

私は中学二年から18歳まで付き合った彼女
がいましたが、本当に好きな人とできて
よかったと思っています。
結局別れたのですが、いい想い出として残っていますよ。
風俗に行って、何年後かに自分が初めてHした人
の顔も思い出せなかったら、
なんか寂しいじゃないですか・・。
    • good
    • 2

童貞である限り、女を理解できない。

 愛する人と初体験したい
なんて夢は捨てる事。 風俗でも何でも手っ取り早く捨てるべし。
男の童貞なんて一文の価値なし。 まして23歳ならばなおのこと。
お嬢ちゃんみたいな事を言ってないで男はやりゃいいんだよ。
すべてはそこから考えた方が良い。
本気で好きな女と初体験した奴など聞いた事もないよ。
見下されようと、小馬鹿にされようと怒る必要など微塵も無い。
まだ貴方は男では無いのだから。
モテてるなら何故に経験出来ないのか、いくらモテてる気でいても
そこまで到っていないなら虚勢にしか聞こえない。
ここで、認めているような発言は女子供しかいないと思う。
経験した奴にしか分からんだろうがね。
子供みたいに周囲にうぜーだの言ってる場合じゃない。
    • good
    • 0

こんばんは^^



私はそういう方の方が好きですけど。むしろそんな方としか付き合っていません(童貞だったり私が初めての彼女だったり…)。
「遊び人」って思われるよりずっとずっと素敵です!!
っていうか周りはひがんでるだけじゃないでしょうか??嫉妬とかそんなん。女の子は「じゃあ誰なら落ちるのよ?!」ってやきもきしてたりして^^

言葉遣い悪くなってしまってますが(苦笑)、とにかくおかしくないですよ。ゆっくりご自分のペースで、素敵な恋を探してください^^
    • good
    • 2

自分は自分。

周りの雑音に流されないで今のままのあなたでいいと思うよ。
私の今付き合っている彼は今まで女性経験もないし、付き合った経験のない人ですよ。
私はそれを見下したり、おかしいなんて思いませんし。
やっぱり自分が心から好きになった人でないと、本気で向き合えませんよ。
そんな意見は適当に聞き流して良いんじゃないかな。
恋愛は数より中身が大事だよ、絶対に。
自分を大切にしてくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!