こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
資生堂の美容液で「HAKUメラノフォーカス」という商品と「ベネフィーク メラノフォーカス」と言う商品は何が違うのでしょう?
ホームページで調べても定価があるのとオープンプライスになっているのが違うくらいで中身は一緒なのかしら?と思います。
よろしくおねがいいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ベネフィークの方は、HAKUメラノフォーカスに「天の恵み、地の恵み」成分が入っています。

ローヤルゼリーエキス。高麗人参エキス等漢方成分です。
使用感はほとんど同じみたいです。配合エキス分ベネフィークの方が期待が持てるかな?という程度です。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

turnさん、お返事どうもありがとうございました。
違いがよ~くわかりました!
教えていただいたURLもとても参考になりました。
漢方配合の化粧品は大好きなので次回はベネフィークを試してみたいと思います。

お礼日時:2005/08/02 21:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市販の歯を白くする歯磨き粉ではなかなか歯が白くなりません、 車用のコンパウンドとかで白くする方法はあ

市販の歯を白くする歯磨き粉ではなかなか歯が白くなりません、
車用のコンパウンドとかで白くする方法はありますか?

Aベストアンサー

私が実践して成功した方法を以下に挙げますので、参考にして下さい。
1.ホワイトニング専用歯磨き粉で白くする
2.重曹を使って歯を白く
3.歯の消しゴムで汚れを落と 
4.ホワイトニングペンで歯を白く

Q資生堂のHAKU

お肌に関する質問です。

資生堂のHAKUの美白効果は高いのでしょうか?

使ったことのある方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どれほどのものを期待しているかは判りませんが
くすみには効果があると思います。

ただ大きな期待は禁物です。
シミの場合は皮膚科でハイドロキシンを処方して貰った方が効果はあります。

Q電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

先日テレビで芸能人の方が電動歯ブラシ(メーカーとかはおっしゃられなかったので分かりませんでした・・汗)で、白い歯をキープされているという事を耳にしました。

reachホワイトニングという歯ブラシや、白くなるという歯磨き粉も試した事があるのですが、中々白くはなりませんでした・・。

歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
どなたか、電動歯ブラシで白くなった方は、メーカーやお値段等を教えていただきたいです。

歯ブラシ以外でも、何かこれで歯が白くなったというやり方があれば教えて頂きたいです。(なるべく自然なやり方があれば嬉しいです)

Aベストアンサー

そのタレントは、白くした歯を電動歯ブラシでキープしているのです。
経年劣化の色素沈着ですので、どれだけ歯ブラシで歯を磨いても白くはなりません。一度リセットしないと。

>歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
自分の力で、正しい情報と知識を得ることだと思います。
有用な性能をもった電動歯ブラシは、ホワイトニングの施術料とさほど値段が変わりません。
他人の噂や民間療法で、あれやこれやいい加減に試して効果を感じないほうがムダに金がかかります。
効果に定評があるなら、みんな白い歯しているのですから。

Q資生堂HAKUの対象年齢って?

母の日の贈り物に考えているのですが、
HPを見ても対象としている年齢等分かりません。
私自身余り、スキンケアなどに無頓着な方なので
良く分からないのですが、母親世代(50~)向けではなく
CMの印象から、できはじめのシミ用美白って感じで30~位なのでしょうか?
また実際に使用されて効果を実感された方いらっしゃいますか?
色々申し訳ないのですが、HAKUの他に母親世代の美白美容液などでお勧めがあったら教えてください
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も偶然、母の日にHAHAKUを贈ろうと思ってました!!!☆☆
今日、資生堂のカウンターに行き、聞いてきましたので、お伝えしたいと思います。
対象年齢は特にないということでした。美白の目的の商品なので、美白をしたい、と思う女性全てに、というコンセプトだそうです。メラニンを根本からなくす改善をしてくというのが大体の効果だそうで、HAKUは今までのそのようなものよりも、その周りのメラニンも広がらないようにしていく・・・ということなので、効果が期待できそうだなと思いました。
私の母は、他にランコムのものも愛用してました。
値段は国産のものとあまりかわらないと思います。
また、母親世代の為のシワを防ぐ保湿のクリームなどもあるようで、それもいいなんて言ってました。

5月は紫外線が強いですし、これから夏ですし、美白は気になりますよね。

参考になれば幸いです☆

Q歯を白くする方法

歯の少し白さがなくなってきたのですが、どうしたら歯が白くなりますか?
できれば、歯医者とかに行くのではなく歯磨き粉で白くしたいので、白くなる歯磨き粉の名前や発売元など知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

KATENACHIOさんの求める回答でないのですが、プロとして答えさせていただきました。
汚れ(着色)がついてきたので、本来の自分の歯の色に戻したいということですか?
それでしたら歯科医院で歯石や汚れを取って磨いてもらうのが一番です。
器械を使いますので、ご自宅で磨くのとは仕上がりが全く違います。
白くする歯磨き粉は、研磨剤というのが多く入っていることがあります。
そういった歯磨き粉で、正しくない磨き方で使用し続けると歯の表面のエナメル質が削られて薄くなってしまいますよ。
(冷たいものがしみたりする知覚過敏になります)
ですので、状態にもよりますけど自己流はおすすめできません。

Q資生堂の商品

都内(特に渋谷)や田園都市線沿線上で、資生堂の商品が破格の値段で売られているお店ってないでしょうか?ドラッグストアでもどこでもいいです。
普段はメイクを全然しないのですが、最近めざめまして、やりたいんですけど、どうも値段のほうが高くて。。。一度に全部そろえると結構してしまうものですね。
資生堂に限らず、化粧品のアウトレット(?)みたいな場所もあれば教えてください!
ちなみに資生堂なだプラウディアとピエヌがあるところがいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

有名メーカーの化粧品が割引で買える通販カタログがあります。プラウディアはとピエヌは2割引きです。カタログ請求は無料です。http://www.cosme-tokyo.co.jp

Q歯を白くする歯磨き粉は効果がありますか?

歯を白くすると書かれている、3,000円近い値段の歯磨き粉がありますが、
あれを使えば、歯が白くなるものですか?

Aベストアンサー

白い歯というのは比喩的な意味で健康な歯は真っ白ではないという話を聞いたことがあります。おそらく歯の表面を保護するための、いろいろな構造があって、そういうものがしっかりしていると真っ白ではなくなるのではないかと思います。そういうものをはぎ取れば白くなるのでしょうが、あまり歯にはよくないのではないかと思います。ご質問に対する答えになりませんが、虫歯とか歯周病の心配がないのでしたらあまり気にしない方が良いのではないかと思います。ずれました。

Q資生堂の商品を安く買えるサイト

この前ネットサーフィンをしていて、資生堂の商品を20%近くOFFで買えるサイトを見つけました。でもアドレス、忘れてしまいました。
知ってる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.eminori.com/cosme/top012.htm

http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiran/shiseido.html

http://www.ton-ya.com/aiai-town/Default.htm

他にもありますけど

Q歯を白くしたい‥!

私の歯は虫歯でも何でもないのに
黄色‥というか、グレーっぽくなってるんです。
最近は、歯医者で歯を掃除(白く)してくれるみたいで
私もそれをやりたいんですが、今はできないんです‥‥。
その理由は矯正をしてるからなんです。
でも‥、歯を白くしたいんです。
私みたいに条件が付いてる場合って
どういうことをすれば歯が白くなりますか??
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
歯の化粧材ともいいましょうか、歯磨き粉の紹介です。
「ハクサンシコー」というのはご存知でしょうか?
昔は赤(マゼンタ)っぽい蓋で直径4cm程度の円の容器に入ってました。
今は商品名が変更されたかもしれませんが、中身は「ハクサンシコー」の
歯磨き粉も存在します。

検索エンジンで「ハクサンシコー」を調べるか、大きめの薬局で問い合わせて下さい。
根気のいる方法ですが、これはオススメです!

参考URL:http://www.cs-yakuhin.com/okusuri/backphot/hakusan.jpg

Qハチミツをメインにした手作り保湿液(ふた)の作り方、もしくわ油を使わない手作り保湿液の作り方。

○ホホバなど油を使った手作りクリームはできるのですが、
油分を使わない手作り保湿液(クリームのかわりとなるようなもの)は
家庭で手作りするのはムリでしょうか?
ジェル状のものを想像しておりますが、肌の水分をとじこめるフタの
役目ができて油分を使っていなければどんなものでもoKです
もしなければ、油分の割合が少ない保湿液でもかまいません。

○また、はちみつを中心に使った手作り保湿液でベタベタしすぎないいいレシピはありますか?
できれば油無配合がいいですが少量の油と混ぜるレシピもあるならおききしたいです

ご存知のかたは教えてください!

Aベストアンサー

尿素などをクリームに使っています。
これを一袋買うと安いクリームなら買えてしまいます。
そのように材料がそれぞれ少量いりますから大変ですよ。
基本は焼酎にグリセリンを混ぜて、蜂蜜、尿素、どくだみなどを使います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報