アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いったいなんて読めばいいんですか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

そのままの読み方、ユープラスケイだと思います。

    • good
    • 0

「ユーケー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままなんですね?
有り難う御座います。 意味ってご存知ですか?

お礼日時:2001/10/23 13:38

No.2で回答したna293です。

意味については、タイトルが決まらなくてただ「U」と「K」というイメージだけがあったからと聞いたことがあります。直接本人が言っているのを聞いた訳ではないので正しいかはわかりませんけど。どっちにしてもファンの中でもちゃんと意味を知ってる人は少ないっぽいので(たぶん)、とくに重要な意味が隠されているわけではないんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/25 15:20

はじめましてvvGacktさんとw-inds.のことならまかせて!(何)


「U+K」はいい曲ですねぇ・・・(そんなこと言ってる場合じゃないね)
この読み方は「ゆー ぷらす けー」です!!Gacktさんが言ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2001/11/30 13:18

締め切られていないから、せっかくですので、


遅ればせながら、回答させて頂きます(^^)
読み方は他の方がおっしゃられていましたので、省略。

意味ですが、今は亡きMALICE MIZERのドラマー、
Kamiくんの名前からとったと言われています。(右京神)

これ、ご覧になってたらいいな・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神さんのために作った曲とは知っていたのですが、名前からなのですね...
やっぱりガクトさんですね...
胸が熱くなりますね...

 回答有り難う御座います。

お礼日時:2002/01/13 16:00

cyacyamaruさんがKamiを「右京神」と書かれていますが、


「神村右狂」だと思われます。

別問題です。すいません(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!