アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
表の南国物語ですがgoogleとかで検索しても全く情報がありませんでした。裏はたくさんありましたが・・・。

(1)南国物語30πの天井はいくつでしょうか?
(2)BIG中は目押ししないと子役取りこぼしますか?
(3)引きやすいゾーンはありますか?

A 回答 (1件)

表なら純Aなので、天井も引きやすいゾーンもありません。


また、BIG中は通常時と同じくチェリーとスイカは要目押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ストックじゃなかったんですね。最近まで南国育ちと間違えて1000G以内と思ってました。
でも結構偏りがあるんですよね。やっぱり裏を打ってたのかな~???

お礼日時:2005/08/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!