dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
今回彼氏と初めて海外旅行に行こうと思っています。

やっぱハワイかなぁ…と思っていますが
高いし…

韓国は安いけど、友達がこの間行って「日本と変わらん!」と言ってたし…

おししいもの食べたいし、沢山あそびたいような気もするし、観光も行きたいし

安くて楽しかったオススメはどこでしょうか?
楽しみ方も教えてください。

後、ハワイに行くとして安い航空券買って、あっちでアパートメントかりる事って可能ですか?
その方が安いですか?

A 回答 (10件)

こんばんわ。

やっぱり、ハワイがお薦めかな~!
グアムやサイパンよりは遠いし、金額も高くなりますが、行く価値はあると思いますよ♪

行く時期と宿泊するホテルにもよりますが、今からだと9月末~11月が金額的に安くなります。 航空券とホテル・コンドミニアムを別々に手配する事も可能ですが、やはりツアーでの安さにはかないません。

私は、いつも安い時期に行き、最低1週間以上は滞在してますが、諸費税などすべて含めて10万円位です。 向こうでの生活費・お土産代なども5万円以内で抑えてます。(ショッピングするなら、これでは足りませんが・・・)ホテルも、最高級ホテルではありませんが、立地条件も良く安全で綺麗なところが、色々あります。 ハワイに決まった際には、またご紹介させて頂きます(^_-)

行く時期・予算にもよりますが、やはりハワイがお薦めです。 ハワイは、楽園ですよ♪ 

この回答への補足

どうもです^^
お返事ありがとうございました。

9月末…9月始めはまだ高いですか?
金額さえ見合えばハワイに行きたいなぁと思ってるので
色々詳しくご指導を!

• 0

こんにちは♪

omemepachikuriです。    

9月始めは、やっぱり末に比べたら高いですね~!
ホテルによりますが、安いホテルで9月始め5日間で7万円前後プラス諸費税などが1万5千円くらい掛かってきます。
末だと、5日間で5万円前後プラス諸費税1万5千円くらいなので、2万円の差があります。
2万円あれば、3日延泊して8日間居られると思います。

予定している時期・期間・金額が合えば、行きたいところに行くのがベスト!!
ハワイは、日本人も多いし日本語もある程度は通じるし、初めての海外旅行なので少しは安心できると思います。
ハワイに行けば行く程、ハワイの魅力をいっぱい感じると思います。 ハワイの空気に、海に、のんびりさに・・・。 ゆっくりのんびり過ごす事もできるし、遊ぶ事もできるし、いろいろな過ごし方ができると思います。

金額的に落とすなら、私もグアムかサイパンだと思います。 グアムは、ちょっと湿気が多くて雨も多かったかな~。 でも、リゾート感はありました。 サイパンは、私的には田舎すぎたと言うか、暇でした。 友達と行ったからだと思うんだけど、彼氏と行くにはいいかも。

いろいろ迷われるとは思いますが、彼氏とならきっと、どこに行かれても楽しいと思いますよ~♪♪
    • 0

予算がどれくらいか解りませんが、ハワイに行きたいと思っているのであれば、それがベストだと思います。

これからの内容は経験ですので参考にして下さい。ハワイは、日本語が通じるので楽です。(サイパンも同じ)ただし、食べ物は、アジアに比べるとまずい(個人的な感覚です)。物価も高いです。サイパンは、何方かの書いていますが、町が小さいので楽しくないです。一度行きましたが、もう一度行きたいとは思いません。アジアは、食べ物は美味しいです(個人的な感覚です)。また、ハワイに比べて物価も安いです。プーケットは津波がありました今は、ほとんど回復して問題はないです。時期的には、雨季から乾季への変る時期です。参考にして下さい。
    • 0

#3のモノです

ハワイに比べると、サイパンはちょっとモノ足りないかも知れません。
あくまで値段重視なら・・ということです。

ハワイへも1度行きましたが、コンドミニアムで9月以降なら安いツアーもありますよっ
やっぱり行きたいところに行くのがイイと思いますっ。
    • 0

フィージー の マナ島。

小さな楽園です。

ハワイもいいけど、ちょっと騒がしい。

ゆっくり二人きりでバカンスを楽しむにはもってこい。
思ったより安いし。
キャストアウェイ島へシュノーケルに行ったり、船の上でのバーベキュー。

ステキな思い出ができます。
    • 0
この回答へのお礼

フーム、

騒がしいのも嫌だけど、静かすぎると寂しいなぁ

ゆっくりする他に遊ぶところってあります?

こんばんは。

<韓国は安いけど、友達がこの間行って「日本と変わらん!」と言ってたし…
 から考えると、東南アジアで日本語、英語が通じないで安くいけるのは」、タイぐらいかな・・・と思います。
 タイは、色々面白い国です。歴史も日本人に通じるところがあるし、遊ぶならバンコクですし、リゾートならプーケットがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

プーケットはよかったって友達も行ってました。

食べ物はおいしいのですか?

タイは食べ物辛い?辛いもの苦手ですが大丈夫ですかね?

「日本と変わらん!」という考え方があるんなら、オーストラリアなんかもいいんじゃないでしょうか?

もし、クルマにのるとしても右ハンドルの国だし、時差もほとんどありません。英語はもちろん、場所により、日本語が通じるところもあると聞きました。

参考URL:http://www.qantas.com.au/international/jp/travel …
    • 0
この回答へのお礼

ほー、オーストラリアですかぁ。
遊ぶ場所とか沢山ありますか?

食べ物はおいしい?

安くてオススメはサイパンです。

ビーチではすぐそこで、シュノーケルが楽しめます。
日帰りで、マニャガハ島へ出かけるのも楽しいですよっ
買い物等は、ショッピングセンター循環のバスが結構出ているので、フリーパスです。
フライトは3時間程で時差も1時間しかないので、次の日からでもフツーに仕事に戻れます。

楽しい旅になると良いですねっ
    • 0
この回答へのお礼

サイパンもいいですよねぇ。
ハワイよか安いし…

遊ぶとこって沢山あるんですか?

近くて安い東南アジア。

例えば、香港・台湾・タイ
タイが一番のおすすめです。
ツアー料金が安いわりに、内容は充実しています。
ハワイは、現地での費用がかかります。
ハワイでアパートメントは1週間単位で借りればいいですが1日単位では高くなります。可能です。
安さは、ハワイでもツアーです4万円台からでています。ただし、その他入国必要な経費が1万円ちかくいります。これはアパート(現地ではコンドミニアム)を借りるのにも適用されます。
さらに、燃料代の上昇分が加算されます。
    • 0
この回答へのお礼

フムフム…

悩みますな…

ありがとうございます!

季節にもよるかもしれませんが、台湾なんかもよいのでは?

• 0
この回答へのお礼

台湾かぁ安く行けそうですかね?
ちょっと台湾調べてみます!

ありがとうでした^^