dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に初めてハワイに行きます(^^)ノ
そこで質問なんですが…
 
☆有名ブランド化粧品を安く買いたい!
 (RMK、Dior、MAC、NARS、などなど)
☆かわいい洋服、靴が買いたい
☆女の子らしい小物が買いたい
  ↑お土産などにできる物で

このような希望が叶う、お店やハワイの歩き方など
教えてくれるとうれしいです!
アウトレットは行くつもりです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ブランド化粧品ですが、最近は日本でも安く手に入るので、私はあまり割安感は感じません。

。。。
逆に日本未発売の物を探したりするかな。お探しの化粧品はDFSの中で全部探せると思います。
ワイキキにも可愛いお洋服のお店も沢山あるし、アラモアナショッピングセンターが一番あるかな。お土産に出来るような物で、ハワイアンキルトのようなハワイらしい物も、ここのショッピングセンターで手に入ります。
「るるぶ」などの本にも可愛い小物が取り上げられているので、そこに紹介されてるようなお店を探して行くのも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに通販多いですよね、、
未発売狙いでいくのは面白そうです(^^)ノ★
参考にさせていただきます。

ありがとうございました☆
 

お礼日時:2009/03/05 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりDFSってすごいんですね!
見落としていました、、

ありがとうございました(")v☆

お礼日時:2009/03/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!