dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にニューポートビーチへの旅行を考えています。
ホテルはNewport Beach Marriot Hotel and Spa を考えていましたが、このホテルは山の方にありビーチへのアクセスは悪いようですね。
ビーチへ歩いて行ける同ランクのホテルはどんなものがありますか?
また、お勧めの観光スポットとそこへのアクセス方法(レンタカー以外)も教えてください。

A 回答 (2件)

ハンティントンビーチのハイアットからニューポートは近いですよ。

お隣です。タクシーでFashion Islandまで行くのも全然OKな範囲です。ホテル自体もとてもきれいだし、歩いてビーチもいけるし、Huntington Beachのピアやお店はにぎやかな感じです。カリフォルニアらしい、広いビーチが続いているので、こじんまりしたニューポートビーチよりは個人的におすすめです。

TheOCは確かにニューポートビーチが舞台なのですが、よく出てくるピアやお店はハモサビーチ、レドンドビーチといったLAのビーチで撮影は行われていました。ですので、ニューポートビーチピアにいっても、ドラマのピアとは全然違うことになります><。

ショッピングモールのInformationに行けば、タクシーを呼んでもらうこともできるし、あらかじめ乗ってきたタクシーに「何時にまたここに来てください」とお願いしておくこともできますよ!

楽しいご旅行を☆
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
これはもうハンティントンビーチのハイアットに決まりですね。
色々ほんとうに有難うございました。
これからインターネットでの予約などに挑戦します(^^)v

ニューポートビーチにもビーチがいくつかありますが、どのビーチに近いほうがいい、などの希望はありますか??にぎやかなビーチ、プライベートビーチっぽいビーチ、州立公園内の静かなビーチなどいろいろあります。

ビーチまで歩いていけるホテルもいろいろありますが、値段が高いです。

ビーチに近いホテルだったら、お隣のHuntington Beachの

Hyatt Regency Huntington Beach Resort & Spa
21500 Pacific Coast Highway ,
Huntington Beach, California, USA 92648

↑がおすすめだと思います。
目の前がビーチです。

ニューポートビーチ(とその近辺)のおすすめ観光スポットは↓のサイトが参考になります。
http://www.design-penguin.com/OC/fun/index.html

私だったら、
・Huntington Beach Pier
・Fashion Island(ショッピングモール)
は外せないと思います^^

レンタカーされるのが一番いいと思いますが、バスやタクシーでも回れないことはありませんが、時間がもったいないと思います。バスは1時間に1本とかの路線が多いし、時間通りにこないし、滞在時間に余裕がある人はいいと思いますが、そのほかの場合はレンタカーするか、タクシーのほうがいいと思います。

残念ながらニューポートビーチ観光は車がないと行きづらい場所が多いです。。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
Huntington Beachのハイアットは本当にビーチが目の前でいいですね。
ただ、ミーハーでお恥ずかしいのですが、ドラマ「the OC」のファンなので、ドラマに出てくるPierとかDinerに行ってみたいのです。
あれはニューポートビーチにあるのですよね? でも、お隣のビーチだったら遊びに行ける距離なのかしら? 土地勘が全く無いのでとんちんかんな質問だったらすみません。
ビーチは、にぎやかなビーチ、プライベートっぽいビーチのどちらにも惹かれます。 あまり人で混み込みのビーチはイヤだけれど、お店とかがほとんど無くて寂しいのはちょっと・・・という感じです。
ホテルのランクは、今回の旅行はファミリー旅行で親と一緒なので豪華ホテルでも大丈夫(^^)v むしろこういう機会に豪華なホテルに滞在したかったりして(^^ゞ
ただ、レンタカーは多分無理っぽいので移動はタクシーですることになると思います。
Fashion Islandには私も絶対行きたいのですが、タクシーで行って帰ってこられかしら?
向こうは流しのタクシーって無いですよね? 行きはホテルからなのでどこへでもタクシーで行けると思うのですが帰りは電話で呼ぶのでしょうか?
さらに色々質問してしまってすみません。