アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と喋っていた時です。

友人「○○(←某タレント)って雰囲気あるよね」
私 「あぁ、そうだねー。ってか、雰囲気のある人ってどんな人だよ!と説明を求められたら困るけど・・・」

芸能人に限らず、「お洒落な人」が一概に「雰囲気のある人」とは言い難いような気がします(私だけかな?)

「雰囲気のある人」とは?難しく考えないで、ぱっと思った事を書いて下さい。

ちなみに私は「浅野忠信」「CHARA」夫妻は「雰囲気のある人」だと思いました。

A 回答 (5件)

少しミステリアスな感じのする人、何を考えているのかよくわからない、つかめないんだけどなんか独特のオーラをまとっている、神秘性のある人、っていう感じでしょうか。

    • good
    • 0

私は渡哲也さんが浮かびました^^;


浮かんだだけで雰囲気のある人の定義はさっぱりですけどね(笑)

美空ひばりさんも雰囲気があると思うけど、最近のタレントは雰囲気があるようには思えません。
かといって熟年のタレントが雰囲気があるかと言えばそうでもないし。
雰囲気のある人ってどういう人なんだろう…。
難しいですね^^;
    • good
    • 0

心にも、身体にも、余計な力が入っていない人だと思います。

    • good
    • 1

雰囲気のある人は、生活感の無い人かな。



そういう意味では私も浅野忠信夫妻は最初に浮かんできました。
あとは、大杉漣さんとかですね。
イチローも雰囲気ある人のような(^^)
    • good
    • 0

自分らしく生きている人はみんな「雰囲気ある」って感じがしますが…テレビとか見ただけでこの人すごく雰囲気ある~って思うのは小雪さんで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!