プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2000です。
操作が間違ったとき、元に戻るアイコンで戻りますが、戻る回数が少なくて困っています。

元に戻る回数を多く設定したいのですが、どこで設定するのでしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

2です


一部訂正します  o(_ _)o


残念ながら元に戻せる回数は16回と
Excelの使用で決まってしまっていて


残念ながら元に戻せる回数は16回と
Excelの仕様で決まってしまっていて

最近間違えてばっかり。。。(T T)
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にわざわざ訂正ありがとうございます。
仕様なら諦めるしかないですね。

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/03 18:58

こんにちは


 
残念ながら元に戻せる回数は16回と
Excelの使用で決まってしまっていて
ユーザー側での変更は出来ないようです。
(下記URL参照)

普段使っている分には16回もあれば充分だとは思いますが、
複雑な表を手探りで作成するときなどは
私も16回の「元に戻す」では足りなくなるときもあります。

そんな時、私の対処の仕方としては
とりあえずの状態でシートをコピーしておいて
元のシートで作業を続けます。

作業がうまくいったらコピーしたシートは削除
うまくいかなかったら元のシートを削除して
コピーしたシートでやり直しする。

といった方法で対応しています。

(ブック単位でコピーして作業を行う場合もあります)

参考になりますでしょうか?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kenzo30/ex_kisotoku/e …の仕様
    • good
    • 0

こんにちは。



元に戻る回数の設定はありません。
ヘルプに書かれてある仕様では、16回までは戻ることが出来ます。特別な差分バックアップツールを常駐しなければ、それ以上は、できないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
仕様なら仕方ないですね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!