アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iナンバーの設定もしているのにもかかわらず、iナンバーでの発信・着信ともに出来なくて困っています。契約電話番号では間違いなく発信・着信できています。また、iナンバーの設定は、マニュアルに記載してあるとおり設定をし、そのほかのルータ機能も全て動作している状況です。パクシアの保守マニュアルがないので、PBX機能とかがはたらいていて、そちらの設定が入っているのかとも考えていますが、原因が分からず困っています。iナンバーの設定だけがまったく出来ない状況です。

A 回答 (1件)

このサイトでお尋ねになるほか、NTTにお尋ねになるのもよいかと思いますが、いずれの場合でも、以下の情報を補足いただいたほうがよいように思います。

・回線の利用場所は? (自宅? 職場?)
・職場の場合、PBXと何らかの形でつながっていますか?(つながっている可能性がありますか?)
・回線はINS64ですか?
・他に接続している機器はなんですか? それらの機器でも設定が必要な可能性は無いですか?
    • 0
この回答へのお礼

全て解決いたしました。
機器本体の完全リセットにより、タイマー、時計のリセットにより
直りました。

ブラウザからの設定リセットだけでは、全ての初期化が出来ず、
NTTに問い合わせても回答をいただけなかったので、困惑していたところです。

有難うございました。