プロが教えるわが家の防犯対策術!

無線LAN(エアステーション)の初期設定について

今度パソコンの無いところで無線LANの初期設定をしなければならなくなりました。

そこでPS3とDSで初期設定が出来ると思いますか

ちなみにDSからエアステーションのセッティング画面には入れました

A 回答 (2件)

PSP-3000で試しましたが同じでした


というか、更に状況は悪いです
ポインターで選択出来る項目が殆どありません。
    • good
    • 0

任天堂DSは持ってないので知りませんが、PS3では無理です


WWWブラウザからエアステーションの設定画面までは入れますが
手の形をしたポインターの動きが制限されていて、細かな設定項目に移動できません。

この回答への補足

ではPSPもダメなのでしょうか
ちなみにDSはDSiです

補足日時:2010/09/27 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!