dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなタイトルなので、何事かとお思いかもしれなくて恐縮です。

実は、少し前に
「A型の人は霊感見たいのがあって、予知夢とかをよく観る」
みたいなのを聞きました。皆さんはどう思いますか?

ちなみに自分もA型ですが、予知夢はともかく、デジャヴュ(既知感)はよくあります。これは少なくとも小6位には既にあった覚えがあります。

再度聞きますが、皆さんはどうですか?

A 回答 (21件中21~21件)

A型女です。


確かに予知夢を見ます。といっても、その夢を見たこと自体は忘れていて、その場面に遭遇して「あ、この人、あのとき夢で見た人だったのか。」
と言った風でまるで役に立ちません。

私の場合、命にかかわる危険を回避する感は冴えているようです。
「あ、なんか嫌な感じがする・・。今日はこっちに行くのは止めておこう。」とか。

今まで3回は死から免れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者は自分もよくあります。役に立ちませんよねぇ(笑)。
後者は今のところ全くないです。こっちは勘がないのか、危機がなかったのか怪しいところですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!