プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のPCだからでしょうか。
画質がとにかく悪いんです。よくする方法はないでしょうか・・・?知っている方いたら,教えてください。

A 回答 (5件)

もう少しあなたのパソコンの情報をお知らせください。

• 0
この回答へのお礼

情報というのは画質の状態のことでしょうか?

グラフィックカード(ビデオカード)を替えるか、モニタを替えれば綺麗に映ると思います。

ノートの場合は、買い替えた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。。
わたしの家はノート型です><買い替えは無理そうなのでモニタをかえようかなと思います。

> 情報というのは画質の状態のことでしょうか?

環境の事
http://www.pc-view.net/Help/manual/0050.html

最低 PC のメーカー名、型番
何の画質が悪いのか全く不明
5W1H で書いて下さい
    • 0

>わたしの家はノート型です><買い替えは無理そうなのでモニタをかえようかなと思います。

パソコン初心者の方ですか?少し意味が分かりません。
現在の環境は、ノートPC+モニタなのでしょうか?
なぜかというと、「モニタをかえよう・・・」とありますので、外部出力しているモニタがあるということですね。
そのモニタの映りが悪いという事なら、モニタを買い替えてください。
安いものなら、新品でも15インチなら1万円台から液晶モニタが売っていますよ。

ノートPCの液晶を替えようとしている訳ではないですよね?
    • 0

画質がなにを指しているのかまったく不明です。

「以前きれいだったのが急に汚くなった」とか、「色がおかしい」とか状況を説明してください。質問する場合の最低限のマナーです。

御礼を見るとノートPCを所有されているようですが、それを外部モニターで見ていて画質(?)が悪いと言うならケーブルを変えてみるのもひとつの手ではありますが・・・。

モニターが液晶パネルをさしているなら交換は無意味です。液晶パネルを交換すればほぼノートPC本体ぐらいの金額がかかることがあります。
    • 0