プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

パソコン音痴の上に普段は一太郎を使っているのでWordが全く分かりません。
今、Wordでポスターを作らないといけなくなりました。
A4用紙に2~3文字を大きく印刷したいのですが、文字の拡大ができなくて困っています。(どうしても横幅のみ200%拡大して横長の文字になってしまいます)

どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 拡大したい文字を選択して、書式(O)-フォント(F)を


選んでください。(フォント(F)が表示されないときは
しばらく待ちます)

 サイズと書かれたところの数字を、300とか大きな数字に
してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!できました!!!
72までしかできないと思い込んでいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 12:06

ツールバーの「書式」にあるフォントサイズを変えれば大きくなりますよ。



ツールバーが分からなければ上の方に「書式」ありますよね。そこからフォントを選択して「サイズ」を大きくしてください。選択出来るフォントサイズは72までですが、ダイレクトに数字を打ち込んでやれば72以上でも出来ます。

すでに打ち込んだ文字ならその文字を選択してあげた上でフォントを変えてあげれば大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

72までしかできないだと思い込んでいました。
まさに目から鱗です。恥ずかしい…。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!