幼稚園時代「何組」でしたか?

天皇賞勝つのはどの馬でしょう?
僕は少し不安ですがオペラオーからいくつもりです。
ドトウは切るつもりです。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


回答はできませんが、アドバイスなら・・・
あまり多くのお金をつぎ込まないことだと思います。
面子は揃いましたし、オペラオーは決して中距離向きではないと思います。
特にオペラオーからいくとのこと。おそらく1番人気ですし、大して配当は期待できません。
しかもオペラオーの調子も?ですし、私的には見て楽しむレースだと思ってます。
    • good
    • 0

ドトウを切るとは勇者ですね。


自分は菊花賞でパドック見る前にダンツフレーム買っちゃってて痛い思いをしました。
かといって自分は電話投票組みなので、電話投票って発走30分前締切なんですよね。

まあ、まだ何とも言えませんが自分もオペラオーで行くと思います。トップロードがでてたらオペラ×トップロの馬連一点だったと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!