『僕の地球を守って』のアニメビデオが発売されているらしいのですが、
どうしたら手に入るでしょうか。レンタルビデオでは見つからないんですが。
知っている人がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

Amazonで購入可能ですよ。

「ぼくの地球を守って」(1993~94年)
監督:やまざきかずお
VHSは第1話、第2話「出合い」、第3話「月の記憶」、第4話「想い」、第5話「E.S.P」、第6話「転生、そして…」の6巻+おまけの構成です。
古いのでレンタルの棚には無いかもしれません。

現在2話ずつ収録されたDVDが出ており、(全4巻、各3800円)購入するならこちらがお勧めです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0

10月24日(あっ、今日ですね 笑)にDVDが発売されますよ。

• 0

私の調べた結果、今日発売だそうです

■DVD「OVA 僕の地球を守って」
 Vol.4  10月24日発売  \3,800(税別)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sora-d/work/saisin.htm
    • 0