アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、某大型量販店で、8月3日に発売された「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary」の初回限定版が1枚だけ売っていたので即買いしたところ定価7,500円が6,000円でした。
ネットオークションで9,000円ぐらいで売っているのを知っていたのでビックリしました。
こんなに安く買った方いらっしゃいますか?
(何故安いのか、店の間違いだったらと思い店員に聞けませんでした・笑)

A 回答 (1件)

今日お買いに、なれたのは運が良かったですよ。


2割引ですね
これに関してはネット通販で2割引やポイントが
倍とか、たくさんのサイトで何かしらの特典があります。
私も2割引でネットで買いました。
その店も表示していなかっただけで割引しているのだと思います。
ちなみにオークションで高額なのは初回限定版が今、現在は手に入れるのが難しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭に並んでいること事体、貴重なことなんですよね
それを2割引きで入手出来たことは本当に運が良かったのですね。

ネットでも割引き特典などあるんですね
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!