プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近フォントがおかしいんです。これまでの経過を説明します。

ダイナフォントを購入しTrueTypeFont100書体をインストール→3ヶ月ほど問題なく使用→突然いくつかの書体がつかえなくなる→フォントソフトのトラブルシューティングなどを参考にフォントを大幅に削除&再インストール→フォントフォルダに反映されず、再度インストールすると「d:\9598NT\g・は無効なTrueTypeフォントか、または壊れています。製造元に連絡して新しいファイルを入手してください。」とのメッセージ。

その後新たにいくつかのフォントを消し、10個弱のファイルをインストールすると2,3個はインストールされたりするのですが、意図したフォントがインストールできなかったりして困っています。何がおかしいのか教えてください。

因みにフォントは主にフォトショップ5.0で使っています。 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

簡潔で、的を射たご回答ありがとうございました!!
完璧に修復されました。随分長い間悩まされていたので本当に助かりました。
Zz_zZさんありがとうございます。

一度、SAFE MODEで起動してみましょう。

• 0
この回答へのお礼

勉強不足の私には、言葉少ななご回答でしたがありがとうございました。