アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前にアニメ主題歌のCDを手に入れました。
良い曲が結構入っているので気に入ってます。でも、何のアニメの主題歌か分からないのがいくつかあります。CDには曲名だけで、アニメのタイトルが書いてないのです。
分からないのは以下の曲です。

週末のソルジャー  歌 金子美香
パンドラの舟    歌 高岡早紀
十六夜       歌 高橋真梨子

この三つの曲のアニメが分かる方、教えてください。
変な質問でごめんなさい。(普通は逆なんですけどね)    

A 回答 (3件)

シティー ハンターだと思います。

    • good
    • 0

CITY HUNTER 劇場版 ~愛と宿命のマグナム~



オープニング曲:週末のソルジャー  歌 金子美香
エンディング曲:十六夜       歌 高橋真梨子

メガゾーン23 III 主題歌

パンドラの舟    歌 高岡早紀
http://www4.plala.or.jp/baru/ongaku_1/st/st_sg.h …
http://www3.freeweb.ne.jp/misc/koujun/megazone23 …

参考URL:http://ww6.tiki.ne.jp/~hyde/songs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティハンター劇場版だけは見てませんでした。でも週末のソルジャーは、どこかで聞いたことがあると思ってました。
十六夜のあの曲がシティハンターとはまったく思ってませんでした。(イメージが違うような・・・)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

他の2つは判らないのですが、


『パンドラの舟…歌 高岡早紀』は、
もう10年くらい前にOVAで発売された
『MEGAZONE23 Part3』の曲ですね。

♪パ~ンドラの~箱~開けた~時ぃ~♪
ですよね。

メガゾーン23は、今度、Part1~3までをまとめた
コンプリートボックス(メモリアルボックス?)が
発売になるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!メガゾーン23見てなかったんです~。
当時は見たかったんですけど、なかなか機会がなくてそのままずるずると・・・
今度こそ見ます!ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!