アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い歴史の中で史上最高の強打者は誰だと思いますか?

思いつくのは

■ベーブ・ルース
■テッド・ウィリアムズ
■ウィリー・メイズ
■ハンク・アーロン
■マーク・マグワイア
■バリー・ボンズ

があります。
色々意見頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 これは「ベーブ・ルース」ですね。

 何故か。当時のボールは、今のボールに比べて格段に飛びにくかったからです。

 ちなみに、年間本数では「マーク・マグワイア」ですが、引退後、薬物使用を告白していますから、少し価値が下がっちゃいましたね。
    • good
    • 0

リストの上がっていない人で、



ジョー・ディマジオ

現在の安打製造機「イチロー」も遠く及ばない「56試合連続安打」が有名な記録だと思います。

それより、マリリン・モンローのハートを射止めたことのほうが印象深かったりして。

しかし、ベーブ・ルースは、投手としてもなかなかの成績を残しているのは驚きですよね。
    • good
    • 0

強打者に限らず、「素晴らしい打者」は、「イチロ-」ですかね~!



ああいったタイプであれだけの成績を残せる打者は、
今後、出現するかどうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!