アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが今までに「誰だよそれ!?」とつっこみたくなるくらいマイナーな人に似てると言われた方いらっしゃいます?

ちなみに私は「ウエストサイドストーリーに出てくる酒場の女(一応役名とセリフはある)」に似てると言われました(^^;

そしてうちの中学校の担任は音楽の教科書にある「ハチャトゥリアン」というロシアの音楽家に激似でしたw

みなさんのおもしろエピソード聞かせてください。
あと一応マイナーながらもメディアや本に載った事の有る人限定なので「うちのいとこの叔父さんに似てる」というのは外させていただきます(^^;

A 回答 (13件中1~10件)

友達のいとこに激似と言われました。


写真を見てビックリ。
ホントに似てました。
その人は警察もいない、とある離れ小島にお住まいで
ものすごーくモテモテなのだとか。
人口すくねーからだろ!っと突っ込みたくもなりますが
なんであんたはモテないんだろうねぇ?と言われ
撃沈した思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、その方は(一応)マイナー有名人なのでしょうか~(^^;あっ、島では有名人なのですね!?

お礼日時:2005/08/10 23:00

超の付く有名人ですが・・・


作品はマイナーなんで・・・・

バットマンのマイケル・キートンが悪役の時に似ていると言われたことがあります。

すげ~やなヤツな顔なんですよ、この作品。
バットマンとは思えないほど。

そんな、嫌なヤツに似てる俺って・・・・

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110479954.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うははは、リンク先見ましたが眉間にシワ寄せてるオジサマですか?>マイケルキートン 悪役顔って微妙ですよねぇ~、でも性格がよかったらそのギャップで人気者になれるかも!?

お礼日時:2005/08/10 23:03

こんにちは。


私は、若いころ、関西出身の人から「浜村淳さん(関西のローカルタレント)」に似ていると言われたことがあります(私は生まれも育ちも東京ですが)。
そして今は、「“冬のソナタ”に出てくる、主人公たちの高校時代の恩師(“ゴリラ先生”)」に似ていると言われています。何という名前の役者さんか知りませんが、自分でも驚くほど似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜村淳さん知ってますよ~(関西人ではないのですが)でも若いころに言われたんですよね?お髭の角度とか似てたとか・・(^^;ゴリラ先生は冬ソナ見てないのでわかりませんが自他共に認めてらっしゃるんですね!?驚くほど似てるってところが面白いです。

お礼日時:2005/08/10 23:06

三枝成章さんに似ているといわれたことがあります。


結構微妙です。

参考URL:http://www.saegusa-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははははは!HP見てもぜんぜんわからないくらいのマイナー度!面白いです、似てると言った方も何故この人を知ってたんでしょうかねぇ?daina_manさんに会った瞬間「あっ、三枝成章だ!」と思ったんでしょうか??

お礼日時:2005/08/10 23:09

芸能界に疎いので知らないだけかもしれませんが、


「つみきみほ」という方に似てるといわれました。
(今検索してみてみましたが ぜんぜん似てません)

もっとマイナーですと、ある劇団の、何とか言う役者さん(マイナーすぎて記憶してない)だと
「決め付けられた」ことがあります。
「ちがいますけど…」って言ってるのに、「何でそんなこというんですかあ」「ほら声もそうだよな」って、二人連れに詰め寄られました。何でそんなにアツくなられたのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つみきみほさんは顔がちっちゃくて可愛らしい人ですよね?modamaさんは小顔なんでしょうね~。二人連れに詰め寄られてその後どうなったんでしょう?しぶしぶサインしてあげたとか(^^;

お礼日時:2005/08/10 23:11

直属の上司(干支が一回り違う姐さん)から



「NHK教育の”フルハウス”ってアメリカのホームドラマにでてる
ミシェルって女の子に似てるよねー」と言われました。

えーと、20代中盤(当時)の人間のどのパーツをどうひねったら
そのように見えてしまうのか教えていただきたく・・・。

しかも、かなりわかりづらいし
かすりもしてませんよ姐さん!!!

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/chara/cha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このニヒルな眉毛・・??が似てたとか・・うーんさすがに赤ん坊に似てるといわれてもコメントに困りますよね~上司の方だから「似てへんわ!」と突っ込むわけにも行かないしw ちなみにこの赤ちゃんオルセン姉妹の双子ちゃんじゃないですか!いまやチャーリーズエンジェルにも出演する程売れちゃってますね、という事はこのドラマ相当昔なんですね~

お礼日時:2005/08/10 23:15

私はいろいろありますね。


サッカーの福西とか塚本高史とか。
あとは最近女の子にあややに似てるとか言われた。
ぜんぜんタイプが違ってて一体誰似なの?って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーお全然わかりませんwというか男性女性両方に似てるのですね?雰囲気が・・・ってわけじゃなさそうですね~

お礼日時:2005/08/11 20:59

以前誰かの別の質問でもこう答えたのですが、私はアメリカ在住で、(だからなのか)化粧が濃いです(笑)。



化粧をしたら、ビバリーヒルズ高校白書にでてくるDonna (トリー・スペリング)みたいだと言われ、化粧を落とすと寝ぼけた小泉今日子みたいだと言われたことがあります。(Donnaが見れるURL添付しましたが、開かなかったらごめんなさい。)

なんだかどっちもあんまり嬉しくありませんでした。

10数年前はあのCCガールズ(古いな)の原田徳子に似てると言われたことがありますが、あくまで「顔」であって、「体つき」は違うとはっきり言われました。

ちぇ。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ましたがDonnaに似てるって言われても~(--;って感じの人ですね。寝ぼけたキョンキョンは面白い、言った人はみたんかい!寝ぼけたキョンキョンを~。Donna、キョンキョン、原田徳子の共通点は眉毛の濃さではないでしょうか??

お礼日時:2005/08/11 21:01

大木……………凡人に………似ていると……………。





(18歳女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)いやぁ髪型が似てると思いたいですよね?妙にキューティクルがあったとか思いたいですよね・・・

お礼日時:2005/08/11 20:58

やずやの「雪待ちにんにく卵黄」のCMの女の子に似てるらしいです。


姉と弟に言われました…(- -;

たぶん北の方のニンニクを作っているところから上京してきて
下宿をしている少女、っていう設定だと思うんですが、
なんだかよくわからないCMで(笑)
しかも少女は終始、切ない表情。

最近久しぶりに続編(?)をやっていて、
「でたっ!あたし!」とか言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「じっちゃんのニンニク・・・町の人さ食べてくれるかなぁ。。?」の女の子ですか?おしんみたいな感じの子ですよね、顔の表情思い出せませんw良い感じにマイナーどころですね~

お礼日時:2005/08/11 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!