プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが今までに「誰だよそれ!?」とつっこみたくなるくらいマイナーな人に似てると言われた方いらっしゃいます?

ちなみに私は「ウエストサイドストーリーに出てくる酒場の女(一応役名とセリフはある)」に似てると言われました(^^;

そしてうちの中学校の担任は音楽の教科書にある「ハチャトゥリアン」というロシアの音楽家に激似でしたw

みなさんのおもしろエピソード聞かせてください。
あと一応マイナーながらもメディアや本に載った事の有る人限定なので「うちのいとこの叔父さんに似てる」というのは外させていただきます(^^;

A 回答 (13件中11~13件)

三枝成章さんに似ているといわれたことがあります。


結構微妙です。

参考URL:http://www.saegusa-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははははは!HP見てもぜんぜんわからないくらいのマイナー度!面白いです、似てると言った方も何故この人を知ってたんでしょうかねぇ?daina_manさんに会った瞬間「あっ、三枝成章だ!」と思ったんでしょうか??

お礼日時:2005/08/10 23:09

こんにちは。


私は、若いころ、関西出身の人から「浜村淳さん(関西のローカルタレント)」に似ていると言われたことがあります(私は生まれも育ちも東京ですが)。
そして今は、「“冬のソナタ”に出てくる、主人公たちの高校時代の恩師(“ゴリラ先生”)」に似ていると言われています。何という名前の役者さんか知りませんが、自分でも驚くほど似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜村淳さん知ってますよ~(関西人ではないのですが)でも若いころに言われたんですよね?お髭の角度とか似てたとか・・(^^;ゴリラ先生は冬ソナ見てないのでわかりませんが自他共に認めてらっしゃるんですね!?驚くほど似てるってところが面白いです。

お礼日時:2005/08/10 23:06

超の付く有名人ですが・・・


作品はマイナーなんで・・・・

バットマンのマイケル・キートンが悪役の時に似ていると言われたことがあります。

すげ~やなヤツな顔なんですよ、この作品。
バットマンとは思えないほど。

そんな、嫌なヤツに似てる俺って・・・・

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110479954.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うははは、リンク先見ましたが眉間にシワ寄せてるオジサマですか?>マイケルキートン 悪役顔って微妙ですよねぇ~、でも性格がよかったらそのギャップで人気者になれるかも!?

お礼日時:2005/08/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!