dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日に初サマソニ行きます。
落ちたメイクをなおすためにメイク道具をできれば持ち歩きたいんですけど、じゃまですよね~?できれば手ぶらが一番ですよねぇ・・ああゆうライブは。
でせめてロッカーまで戻れればなって思うんですけど、そういう時間はありますか??行ったことないんで、ロッカーがどのへんで頻繁にそこにいけるのかどうかも分からないんで、知ってる人いたらお願いします。

ついでに他の持ち物、服装などのアドバイスも教えていただけるとありがたいです★★

A 回答 (3件)

こんにちは。

僕も明日の東京公演に参戦します!
メイク道具を持ち歩きたいとのことですが、
ウエストバッグを使うのはどうですか?
これなら小さいので暴れるときには
斜めがけにして前にすれば邪魔にならないと思いますよ。
もしなければ小さ目のリュックですかねぇ。
そして持ち物のアドバイスは、なんといっても水分ですね!
水分さえあれば倒れることはないでしょう(^^)
会場にはペットボトルを持ち込めるので、
こんなときにもウエストバッグがあればらくちんです。
あと服装はスニーカーを履いていれば問題ないと思います。
それから人気のあるバンドは結構すぐに入場規制がかかるので、
前で見たいなら前のバンドから、できればそのまた前の途中ぐらいから
ブロックに入るといいですよ。なのでいちいちロッカーに戻るのは
面倒だと思います。

ちなみに僕はいつも水筒つきのリュックとウエストバッグを使ってます。
彼女と一緒なので移動時には僕がリュックで彼女がウエストバッグ、
暴れるときは僕がウエストバッグで彼女がリュックという感じです(^^)

http://www.rakuten.co.jp/storm36/487840/495156/6 …

それではサマーソニック楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ヒップバッグを持っているので、それに色々詰め込むことにしました。アドバイスの通りに斜め掛けにして飛び跳ねてみましたが(キモ笑、全然ジャマになりませんでした。ナイスアイディアです!やってみます!!明日楽しみましょうネッッ★

お礼日時:2005/08/13 15:45

結論から言うと手ぶらが一番です。


飲み物も用意したほうがいいでしょう。
メイクなんか忘れて発狂してきてください。
いやぁ~行きたかったなサマソニ。
受験生の身分ながらソニマニには行きました(笑)
ちなみに自分のお薦めはNIN、SLIPKNOT
WEEZER、ディープパープル!!ですね。
僕の分も楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WEEZER大好きです!!!一応メイク品は持ち歩くけど、サングラスすることにしました。もうスッピンでもなんでも飛び跳ねまくって楽しみます。笑)有り難うございましたぁ!

お礼日時:2005/08/13 15:41

手ぶらが一番です。


ロッカーの位置は東京と大阪で違います。どちらに行かれるのかわからないので公式サイトに載っているものを見て判断してください。
ロッカーに行く時間はあると思いますがロッカーって一回開けると閉めるのにまたお金が要りませんでしたっけ?頻繁に行くとお金結構かかるかもしれません。
頻繁に行くんだったら車で行って車をロッカー代わりにするって手もありますよ。

服装持ち物は
動きやすい服(汗を吸ってくれるものならなお良し)でスニーカーなどが良いかと思います。あと帽子があったほうがいいかな。
タオル、水、小銭入れ、日焼け止めは必需品かと思います。チケットは絶対に忘れないで下さいね★

参考URL:http://www.summersonic.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式でチェックしました。有り難うございます。そうですよね~~~お金いちいちかかりますよね(笑)。持ち歩くことにします。

お礼日時:2005/08/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!