アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですみません。お台場に行きたいのですが、東海道新幹線→山手線→ゆりかもめ、で乗り継ぐのですが、新幹線は東京駅で降りる方が良いのか品川で降りる方がいいのか・・・品川駅ができてから新幹線乗ったことないので(笑)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゆりかもめ経由ですと、私でしたら、東京駅でおります。



東京-新橋と、新橋-品川の距離でいえば、前者のが近いです。

その他、
品川駅で降りて、山手線で大崎にいって、そこからりんかい線(埼京線と直通しています)に乗る方法もありますが、目的地が違ったらりんかい線だと使えないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京駅の方がよさそうですね。

お礼日時:2005/08/11 21:23

東京駅で降りたほうが山手線に乗り換えが早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり東京駅のほうが乗換えが楽そうですね。

お礼日時:2005/08/11 21:24

どちらでも、ですかね。


一番と三番を参考にどうぞ。

http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%C2%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!