プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が重複しているものが多いのですが、
どうしてもわからない部分があるので新しく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Cドラをリカバリしたのですが、Dにあるフォルダが一部アクセス拒否になってしまいました。
(一番大切フォルダが…;;)

自分なりに調べてみたのですが、
『セーフモードで起動してAdministratorでログインし、
そのフォルダのプロパティを開いて、セキュリティタブから設定する』と記載されていたので
上記のとおりおこなってみたのですが、セキュリティタブがでません…。

「セキュリティ」タブが無いなら、コントロールパネルの
「フォルダオプション」→「表示」で「簡易ファイルの共有を使用する」をオフにする。
とありましたが、XP Home Editionなので、「簡易ファイルの共有を使用する」がありませんでした。

何かほかに設定してないところがあるのでしょうか?
どうか御回答のほど宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

HE の場合はセーフモードで起動しなければ操作は出来ません



Windows XP を Safe モードで起動するには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い御回答ありがとうございます!

Safeモードで起動してAdministratorでログインしているのですが…でないのです;;

お礼日時:2005/08/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!