プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はcraving explorerを使っています。今まではデスクトップから開いていたんですが、久しぶりに使おうと思い、アイコンをダブルクリックしたんですが、いっこうに開きません。
なぜでしょうか?

家族も使っているのでもしかしたら何か重いものでもダウンロードしたせいかもしれません。


だれか対処法をお願いします。

A 回答 (2件)

(1)起動しないのですか?


 「スタート」「すべてのプログラム」から起動しませんか?
アイコンを削除し、Program Filesのcraving explorerを右クリック「ショートカットの作成」で作成したものをデスクトップにドラッグ&ドロップ、(「の2」の名前を変えて)そのアイコンから起動できませんか?

(2)Craving Explorerで****動画が開けないのですか?
参考URLの事例

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

インストールタイプのCraving Explorerでしたら、デスクトップにあるのはショートカットアイコンですね?



それを一旦削除して、プログラム一覧のCraving Explorerから起動できませんか?

それでもおかしい場合は、壊れた可能性もありますから、「プログラムの追加と削除」からアンインストールして、Program FilesにあるCraving Explorerのフォルダと、

C\Documents&Settings\User名\Application Data(隠しフォルダ:フォルダオプションの表示タブの「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れないと見えません)にあると思いますが、Craving Explorerのフォルダを削除して再度インストールしてみたらいかがですか。

但し、後者のCraving Explorerの中にDownloadというフォルダがあると思いますが、その中にファイル形式ごとのフォルダがあったらバックアップしてからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!