プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトル通りです。おいしいモノとかも知ってらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

入場券を買って、JR門司港駅の構内をお散歩しましょう。

    • good
    • 0

子供連れなら「九州鉄道記念館」がおすすめ。

(別に
大人が行ってもかまいませんが)
門司港駅の隣です。
    • good
    • 0

先月まで門司港に住んでて、昨日も遊んできました!お勧めは駅から歩いて5分ほどのところにある商店街の「梅月(ばいげつ)」というお店の

モダン焼きと抹茶アイスクリーム(ソフトクリームとお抹茶がしましまに入ってる)です!!かなり美味しいお腹一杯で700円以下で食べられます♪13日に門司港に行くならお祭りがあるので街をふらふらしたり屋台を歩いたり夜は花火を見て楽しめると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!