dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。
5人で誕生日を迎えるのは次女です。
ちなみに宿泊はリザンシーパーク谷茶ベイです。

1.ホテルでのレストランで、ディナーにホテル製のケーキ(でも、コストが高い)をつける
2.ケーキだけホテルで用意してもらって、ルームサービスにして、部屋で祝う
3.ホテル以外のレストラン的(できれば誕生日プレゼントとかイベントがあるところ?)なところで、ケーキも頼んで祝う
4.ホテル以外のケーキ屋さんでケーキを購入し、部屋で祝う

1.2についてはホテルに問い合わせ中なので、3.4についての情報が何かありましたら、お教えください。
3.4.のレストラン・ケーキショップは北谷~恩納村あたりが希望です。

A 回答 (2件)

No.1の方が紹介しているジミーは


ケーキ屋さんというよりアメリカンなスーパーで、
ケーキだけじゃなく食料品もたくさん売っていますし、
アメリカンなお惣菜もたくさんあります
ここでサラダやスペアリブなども買い込んで
お部屋でパーティーはいかがですか
お子さんが喜ぶお菓子もたくさんありますよ

イベントがご希望でしたら
「リンケンバンド」のホームスタジオのライブはいかがですか
リンケンバンドのライブはちょっと高いですが
ティンクティンクでしたら
5人で1万円ちょっとで食事もライブも楽しめます
きっとお願いすれば
バースディメッセージを読んでくれるとか
ケーキを用意してくれるとかのサービスも
してくれると思います

参考URL:http://www.okitour.net/option/kalahaai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミーの詳細なご説明ありがとうございました。

カラハーイ、いいですね。
私はこういうのが好きです。家族に聞いてみることにします。

お礼日時:2005/08/15 11:45

お子様連れで快適なレストランが思い浮かばず、ケーキショップについてだけの回答です。



沖縄にしかないケーキショップで『Jimmy's(ジミー)』というお店があります。ケーキ専門というより『アメリカ的なスイーツ』のお店です。私は日持ちのするマフィンやパウンドケーキがお気に入りで、行く度に買って帰ります。事前に注文すると、名入れのホールケーキなどを作っていただけるそうです。ただ、那覇市内や大型スーパーには小さくショップとして必ず見かけますが、北谷・恩納方面では見かけません。

ホテルの方面からですと、嘉手納近辺にあったかも知れません。『アメリカ的』なので少々甘さがシツコイと思われるかも知れないのですが、お嬢さんの沖縄での思い出になるかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミー、ケーキは別としても行ってみたいと思います。
アメリカのスイーツ、甘そうだけど、魅力的ですね。
事前注文なら名入も可能ですか。
店は嘉手納にあるようなので、一度電話してみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!