dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトレットに行こうと思っています(30代の夫婦2人で)。お盆過ぎの平日に行く予定です。
御殿場のアウトレットでほぼ決まりなのですが、どうせなら何か美味しいスイーツも食べたいです。(夫婦揃って甘い物好きです。)ケーキとかクレープとかパフェとか何でも良いので「美味しい!」って言えるような物が良いです。(本当に美味しければ多少高くても可)

あと南大沢のアウトレットもちょっと気になっています。買うのは妻の洋服(ちょっとしたお出かけ向きの)がメインです。かなり安いのがあれば自分のスーツとかネクタイも欲しいですがそれほど狙っては無いです。

以上の点を踏まえてアドバイス、情報お願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


冨久屋さんは別の機会にでもぜひぜひ行ってみてください。

時の栖・手作り工房のケーキ屋さんはペ・ド・ノンヌさんというケーキ屋さんです。
(こちらも本店が沼津だったりします)
「おすすめ」と言えるほど何種類もは食べて無くて恐縮ですが経験談でも。

ブルーベリーのケーキと迷ったのですが、フルーツのタルトを食べました。
タルト生地がサックリとしていて甘すぎずフルーツたっぷりで私としては大変好みでした。
遅い時刻だと種類が少ないかもしれません。

手作り工房店にあるかどうかはわからないのですが、本店でフルーツロールを購入したことがあります。
こちらもフルーツとクリームの味のバランスが絶妙なのと、何より見た目からとてもワクワクさせてくれた覚えがあります。

参考URL:http://www.petsdenonne.com/index.html

この回答への補足

台風で延期になりましたが今度行った時に寄ってみますね。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/26 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうですね、試してみます。

お礼日時:2005/08/17 06:29

お車でしょうか?公共交通機関だとちょっと難しいですが・・・



アウトレット内ではないのですが。
*時の栖
http://www.tokinosumika.com/index.html
宿泊・日帰り入浴・レストラン等のある大きな一帯です。
アウトレットから30分くらいだと思います。
こちらの手作り工房にある生ケーキ美味しいです。
フルーツフレッシュジュースなどもあります。

*冨久屋 沼津店
http://www.trycompany.co.jp/try/try_csm_fukuya.htm
イタリアンロールケーキが美味しいです。
テイクアウトが主ですが2階ではイートインできるようです。
アウトレットからはちょっと離れてしまいますが、沼津ICに近いので高速を使うようでしたら帰りがけにでも。
こちらは必ず予約してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自家用車で行きますが、山梨からなので沼津までは行けないです。
手作り工房の生ケーキの情報、もう少しいただけると嬉しいです。どのケーキがお勧めか、幾らくらいか。

お礼日時:2005/08/15 22:13

こんにちは、お出かけ楽しみですね。



さて、御殿場アウトレットにはもう何回も行っていますが(近隣のため)お勧めスイーツというのは残念ながら・・・です。
もし車でお越しなのであれば、思い切って箱根まで足を延ばされたらいかがでしょう。
箱根でしたらちょっとお洒落かつ本当に美味しいスイーツが多いと思います。なかでもお勧め↓

・山のホテル アップルパイ
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/dish/di …

楽しい休日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
箱根はちょっと遠いですね。山梨から行くので方向も違いますし。

お礼日時:2005/08/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!