プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前多摩区に住んでいたときに宿河原にあるケーキ屋さんでお願いしていたのですが、現在は麻生区住まいなので周辺にお願いできるケーキ屋さんはないかと探しています。稲城市でも町田市でもいいのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと、距離はありますが、価値はあると思います。


厚木市にある、「幸せの丘」とゆうケーキ屋さんでけっこう有名で遠方からの車も沢山見ます。ご参考まで・・・

参考URL:http://www.shiawaseno-oka.co.jp/shop.html
    • good
    • 0

隣の区の横浜市青葉区藤が丘にあります。


「エクランナクレ」

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/ecrin-nacre/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!なんだか夢のあるお菓子屋さんのようですね。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2006/09/21 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!