電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年ほど前までは、神戸市長田区高取台のバス停近くに「パティシエ カンバラ」というケーキ屋さんがあったのですが、今はもうなくなってしまったのでしょうか。以前そこでバイトしていたのですが、ハガキを出したら「転居済み」として戻ってきてしまいました。その後どこかで営業している、等の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

返事遅くなって申し訳ありません。

途中経過ですが、少し書いておきます。
先日、もう一度お店があったところに行った所、不動産屋になっていました。
不動産屋にケーキ屋さんの事を訪ねたら、違う不動産屋が扱っていた物件じゃないかと言われ、
可能性のありそうな不動産屋を教えて貰いました。
あと隣のレンタルビデオ屋はまだありますが、ここもアルバイト店員ばっかりで、
ケーキ屋の事すら知らない有様でした。
で、今不動産屋を当たっている最中です。
ひょっとしたら駄目かもしれませんが、もうしばらく待ってください。
    • 0

以前よくそこでケーキを買っていたものです。

確か2年程前に突然閉店していました。
週末にしか行けなかったので詳細な事はわかりませんが、シャッターにも張り紙等は無かったと思います。
私も気になっていたので少し確認してみますので、締め切りをしばらくしないで待っていてください。
    • 0