電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甥っ子の誕生日にケーキを持って行きたいのですが、おいしいケーキ屋さんがあれば教えてください 

A 回答 (7件)

神戸の北区になりますが「マルセル・コナン」ってお店のケーキは私が食べた中で一番おいしかったです。



車で行かないとちょっと不便かもしれませんが、機会があれば行ってみてください。

ケーキは30種類ほどありましたw。ただデコレーションケーキは前頼んだとき前もって予約して欲しい言われました。
HPとか探したのですがないので、タウンページのサイトとかで電話番号調べてみてはいかがでしょうか?

味は本当においしかったですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たまたま仕事で北区を通ったので行ってみました。
回答どおり本当においしかったです。
また機会があればまた買いにいきたいです。

甥も喜んでいました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:36

芦屋なんですけど・・・。



今年の春にオープンしたお店です。
甘すぎないけど美味しいです。「La Tour BLanc」(ラ・トゥールブラン)というお店。

お友達と集まる時はここでちょっと可愛い‘おみやげ'を買って持っていきます。

参考URL:http://ashiya.ms/spot/001_tblanc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URLまで教えていただいて・・・。
芦屋にいく機会があれば食べてみたいとおもいます

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:38

No.5です。



URLのせておきます。

参考URL:http://www.etsukoueda.com/
    • good
    • 0

阪急六甲駅南すぐの「Tea Time」


NHKきょうの料理などに出ておられる上田悦子先生のお店です。

息子さん二人を育てておられる経験から、甥ごさんに喜んでいただけるアイデアを何か持っていらっしゃるかも・・・。
日程に余裕があれば、オリジナルケーキを作っていただけるようです。
シフォンケーキもおすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

URLも教えていただきありがとうございました。
機会があればぜひ食べてみたいとおもいます

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:42

岩園町にある『ノモル染谷』の


シュークリームはおいしいです。

あと夙川駅近くの『キャトルノーブ』
のバナナペストリーとチョコムース
タルトはおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

機会があれば勧めていただいたお店行ってみたいとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:41

こんにちは。


阪急御影駅下車すぐの「御影高杉」。
有名デパートにも支店があります。
お上品な味で、神戸の老舗です。

クリーム物がおいしい「宝塚ホテル」
阪急等に支店があります。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

御影高杉も有名ですよね。
私も食べたことあります。

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:40

元町にある、元町ケーキがおいしいです。


ホールケーキは予約だったと思われます。
いつもは何種類もバラバラで買って家族で食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

元町ケーキ有名ですよね。
私も食べたことあります。
また機会があれば行ってみたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!