電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知万博のチケットを購入しネット予約に挑戦したのですが、失敗したのでヤフオクで予約付チケットを購入しました。家族4人がそれぞれ2枚のチケットを持っていますが当日予約・当日整理券に2枚とも使えるのでしょうか

A 回答 (4件)

開幕してすぐから 話題になりました。

2枚続けて通してゲート通過できます。当日予約できます。現実問題 事前予約ですぐに入れても所要時間、移動時間があり 2時間ルールの合間に入れれば 1時間ごとに見れる状況ですが、何故2時間ルールを作ったかを考えてください。トヨタ館など入場して出てくるまでの50分ぐらいかかります。隣の日立館なら可能ですが、日本館などゾーンが違うと大変です。朝早く入場して 当日予約(どちらの2時間ルールにするか)整理券 可能ですが時間がダブらないように 移動時間があるかどうか、パビリオンの所要時間など よっぽど計画をしっかりしないと
うまく行かないと思います。
 どうしても気になさるようでしたら 直接 協会へ聞いてください。

参考URL:http://www.th21.jp/bbs/earth/
    • 0

入場ゲートの自動改札機(?)を通してないと、折角の事前予約も無駄になってしまいますし、当日予約もできません。

だから、事前予約が入っている入場券と、入ってない入場券の2枚とも、忘れずに自動改札機を通してくださいね。
入場ゲートでは、係りの方が、2枚を順番に通すのを手伝ってくれることもありますので、安心して、堂々とゲートをお通りください。

当日予約については、入場券の枚数できますが、当日配布される整理券は、入場券の枚数に関係なく、1人1枚しかもらえません。人間の頭数です。
「家族(グループ)○人で来ているし、ここに全員分の入場券も預かっているから○枚ください。」と言ってももらえません。

あまり張り切りすぎずに、楽しんでくださいね。
    • 0

退場時チケットのチェックはありませんので、一旦退場してもう一つのチケットで入場すれば可能です。

• 0

こんにちは。

入場券は自動改札に通すので、一度に2回通すことは難しいと思います(100%怪しまれる)。

一旦出場して、新たな券で入りなすことになりますが、
日立館のように、自分の顔の画像やメッセージ等が記憶されてしまうパビリオンがあるので、記憶系の入場券とそうでない入場券を分けておく必要があると思います。

素敵なご旅行を。
    • 0