dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラティススモッキング という縫い方を知りたいのですが、色んな本を探しましたが載っていません。洋裁なのか、刺繍なのか、どのカテゴリーに属するのかも分かりません><
ラティススモッキングについて何か知識・情報をお持ちの方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

生地の凸部分が格子状になるように刺したスモッキ


ングの事ではないかと思いますが、私自身スモッキ
ングは、あまりやった事がない為、文章だけでは
うまく説明は出来ません。

参考URLの書籍の目次に『ラティススモッキング』
の項目がありますので、こちらの書籍でご確認頂く
とより確実かと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私も色々調べたのですが、どうやらマイナーな手法らしく、何の手がかりもなく困っていましたので。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!