プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムーラン・ルージュ ― プレミアム・エディション
とバズ・ラーマン スペシャル・コレクションについてなのですが、
私はロミオ+ジュリエットでバズラーマンと出会って。
それからはかなりの虜なんですけど、DVD購入は恥ずかしなら初めてなんです・・。(汗)
なかなか学生の私には遠かったのですが、やっぱり買わなきゃと思いました。
しかし、どっちがいいのかわかりません・・。
やっぱり、ユアンのファンでもありムーランルージュが好きならムーラン・ルージュ ― プレミアム・エディションの方がいいのでしょうか???
それとも、内容が同じバズ・ラーマン スペシャル・コレクションの方がよいのでしょうか?
値はどっちも同じくらいなので(usedなので)
余計悩みます!!
よければ、どっちが簡潔的に良いか教えてください!
あと、できたら違いとかも知りたいです・・。(>0<)
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もロミオ&ジュリエットでハマり、それからバズ・ラーマン作品はお気に入りのひとつです。

質問にあるDVDなんですが、バズ・ラーマンスペシャルコレクションは『ムーラン・ルージュ2枚』と『ロミオ&ジュリエット特別編』の3枚BOXセット。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …

ムーラン・ルージュプレミアムエディションはムーランルージュDVD2枚BOXセットでどちらでもムーラン・ルージュは同じ内容のようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005U …

私はバズ・ラーマンスペシャルコレクションを購入しました、VHSでロミオ&ジュリエットを持っていたんですが劣化が酷く、特別編DVDという事で買いなおしに丁度いいBOXセットでした。

もしロミオ&ジュリエットをお持ちでなく、同作品がお好きでしたら3枚セットの方がオススメです(値段も同じ位との事ですし)

参考までに商品の詳細がかかれているサイトを貼っておきます、参考にして下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません!!
こちらも参考にして、やっぱりバス・ラーマンスペシャルコレクションを購入しました♪
大満足です!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 15:30

値段が同じぐらいで、「ロミオ+ジュリエット」が好きなら、バズ・ラーマン スペシャル・コレクションをお勧めします。



スペシャル・コレクションの「ロミオ+ジュリエット」には、単品には収録されていない特典映像が収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、バス・ラーマンコレクションスペシャルを購入しました!
ロミオ+ジュリエットも店にうってるのと違ってびっくりしました!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/08/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!